はんだくん

はんだくん

  • 視聴者数:2457
  • 評価数:65
ヨシノサツキ/スクウェアエニックス・はんだくん製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 171
  • 感想数 : 13

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    メタいネタが多め?皆で自主制作アニメを作ってて楽しそうだった。前半の方が楽しかった。後半の女子マウントのあたりはあまり興味は惹かれない。原作は未読なので主人公のどこが凄いのかは不明。書道家は渋くてかっこいいが、今の所学校で人気者になる要素は見えない。

    良い (4.1)

    どういうアニメなのか判断に困る

    良い (4.3)

    究極の勘違いっぷりが面白すぎる

    良くない (2.7)

    Aパートの「(メタ演出で)アニメのDVDを再生したら実際に本編が始まる」ってのは正直学生レベルの発想だし、キャラ紹介をしないまま話を進めるのは、はんだくん原作やばらかもんを知らない人にはいささか不親切かと。
    Bパートは要所要所でおもしろかった。

    良くない (2.5)

    半田軍のくだりが終わって本編に入って初めてばらかもんのスピンオフだと気づいた。こういうのあったの初めて知った…というぐらい原作関連に疎い。
    半田くんは高校時代から既にスーパーコミュ障で芸術家だったと。
    麻衣子クズいな…

    良くない (1.0)

    やっぱりばらかもんと関係あったのか。前半で合わないと思ったのだけど、本編始まって直ぐにのっぺらぼーが大量にできてきたから瞬殺した。

    良くない (2.6)

    最初のグダグダしたくだりも面白くないし、はんだくんが思い込み過ぎなのも不自然で違和感しかなかった。はんだくんの声はいいけど、なんで小野D外したんだろ。高校生だから?

    ちょっと寝ちゃいそうだった

    2話への引きがずるいw

    なるは出て来ないのかな(・ε・` )

    第一話のアバンで初見殺しをしてくるギャグアニメだった。原作既読だから自分は説明不要だったが笑えないメタネタ連呼でこっちも倒しに来た。一話でメタネタをやるならおそ松さん位の怒られそうなネタをぶち込まないと。ラストの切り方も不満。あそこで落ちを付けることではんだくんのキャラが確立してはんだくんワールドのギャグの楽しみ方がわかるのに。二話からは普通のギャグアニメになることを期待。

    坂本くんや田中くんが終わってはんだくんが始まったとおもったら太田くんがいた。
    あっそっちのパターンってのが2回ほどあって手探り感が楽しかった。

    半田くんは登場しないパターンかと思いましたよ。

    1
    Loading...