ダンガンロンパ3 –The End of 希望ヶ峰学園– 未来編

ダンガンロンパ3 –The End of 希望ヶ峰学園– 未来編

  • 視聴者数:2462
  • 評価数:40
Spike Chunsoft Co., Ltd./希望ヶ峰学園第3映像部 All Rights Reserved.
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 104
  • 感想数 : 5

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    アバンで無印の霧切さん回想が…(つд`)今もまだ死んでないって思いたいところだけど、どうなんだろ。他の人に比べて綺麗すぎるし、前回の小瓶の件とか、今回アップで映った手についた赤い何かも気になるし…。
    残り人数6人って誰?十神は入るの?それとも黒幕?
    宗方のNG行動は多くの人の予想通りドア開けるだったな。前回の感じでもっと深刻な何かかと思ったら…。
    天願の口パクの真相も判明。しかし襲撃者は未来機関全員ってどういうことだ?嘘はついてない…では苗木はどうなのか??天願は何を知ってるのか。
    朝日奈が霧切の手帳をみつけて犯人わかった!とやってきたってことは、朝日奈は黒幕じゃない?わからなくなってきたぞ。
    雪染はやっぱ絶望堕ちだったのか…あの「私だよ❤︎」がいろんな意味で衝撃だわ。
    (2016/9/12)

    霧切さんの死亡フラグ結局わからなかった(´・ω・`)
    スイマー子が死ぬと思ってたから未だに霧切さん死んだの実感がないゾ……
    そしてやっぱ突き止めてた霧切さん!!
    結局嘘で答えないのはなんだったんだ……

    くそぅ!毎回いい引きだなぁ~(≧ヘ≦)
    襲撃者は誰なのか凄い気になる.そしてラストの艦船は?気になる.

    嘘じゃなければ良いんだから本人知らない説もあるんじゃないの
    ドアの事良く分かんない

    なになにーーーー!?気になりすぎる終わり方。

    宗方さんと雪染さん……(´・ω・`)うっ。どうしてこうなってしまったんだ。

    1
    Loading...