Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 256
  • 感想数 : 31

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    職にありつけず放浪中、あげく仕送りを止められる。ぐ人生辛い..

    絶望する帰り道、突然「ReLIFE研究所のよあけりょうです、あなた実験者に選ばれました!」

    酔った勢いで薬をゴクリ、すると朝高校生まで若返る、効果は一年間!

    生活は全て保証します!まーやるか...契約書にサイン高校に通うことに。

    え?高校にあの研究所のよあけりょうもいる、ってあれあいつマジモンの学生かよ!?

    先生がかばんをチェック、たばこが発見、いや...いつもの癖でつい、放課後職員室(怒。生徒たち転校生コワ”

    筆箱を忘れた、テスト始まってる。あ..オワタ。かりゅうがスッとペンと消しゴムを渡す。助かった。

    さー帰ろー、ガシ”っタバコの件(ギロ、反省文書いてくるように!

    あ、よあけ!私ですか、大人ですよ、「あなたを観察して記録するためにいるんですサポート役です!」

    ReLIFEは「ニートを更生するプログラム」です、ぬるくてどうするんです!

    感想!
    ニート脱退アニメなのかッ!まだ社会人感抜けてない感じか、いろいろ楽しみ””

    良い

    2019/07/18【プライム】コミックス途中までレンタルで既読。やっぱりAmazonさんありがとう。夜明さん&チャラおーがくん推し。ED曲素敵。ナツメロ。

    良い

    流石にタバコは一発ネタだろうけど先は見てみたい

    良い (4.0)

    想像してた戻り方と違った。てっきり「僕だけがいない街」みたいに自分の過去をやり直すものかと。人間関係が希薄だからできる戻り方だよなあ。果たして何をもって実験成功となるのか。
    主人公の抜けてる感じが自分と重なってグサグサ来るけど、続きが気になるので見続けよう…!

    良い (4.0)

    作品に引き込まれる感じがよかった

    良い (4.0)

    これはおっさんにはむずがゆいテーマだなー。狙いすましたかのようにED曲は民生さんかー

    良い (4.0)

    坪口昌恭の音楽がすばらしい

    良い (4.0)

    主人公のダメっぷりが妙にリアリティがあって良いw
    導入話としてもきれいに纏まってたと思うので、期待できそう!

    良い (4.3)

    せっかく若返ったのに後ろ向きやな…というかタバコ大丈夫かw

    普通

    私もReLifeしたいわー、ニートじゃないけど。

    でもね...
    「バグつきのプログラムを再起動しても、同じところで同じエラーが出る」
    バグった人生はやり直しても同じ結果なんですよ。
    リセットスイッチより電源スイッチ押したいわ(笑)

    普通 (3.5)

    突っ込みどころは多いし、テンポも良い。
    高校生活アニメ多いよな・・・

    普通 (3.5)

    高校で勉強したことがわからなくなってるのあるある

    普通 (3.5)

    無職ダメダメコメディかと思いきや、人生やり直し系にびっくり(タイトル見ろ)
    このまま高校ライフ満喫しながら人生見つめ直す感じかな?

    普通 (3.0)

    アイディアはちょっと新しいかも。謎もあって、今後の展開次第では結構楽しるかも。
    誰でも筆箱はなくても筆記用具ぐらい持ち歩くだろ。色々と残念な主人公なのかな?

    普通 (3.0)

    テンポゆっくり 感想言えるほどの内容じゃないのでとりあえず3話まで観てみる

    良くない (1.5)

    原作1話が短いからペース的にこれくらいゆっくりしてないともたないのかな。

    まさかの若返りのクスリ

    高校生やるのにたばこ持ちあるくのと、ふでばこないのは準備不足すぎるけど、分からなくもないな。
    強くてコンテニューってやりたいなー。やってもだらくするだけかもしれないけど。

    すごく面白かった(小並感)

    個人的今期イチオシ。
    ED毎回かわるらしい。

    12
    Loading...