Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 79
  • 感想数 : 12

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い (5.0)

    初日から朝 帰 り

    普通

    動画が洗練されていて美しい。男性キャラの顔がいつ見てもかっこいいのが見事だった。曲は普通。アイドル多すぎで、自己紹介は一人も名前が頭に入ってくなくて笑った。現代風の名前が大量にいると記憶が辛い……名前憶えさせたいなら、本名とグループ名はテロップ入りでお願いしたいところ。最後、主人公がアイドルへの気後れを克服した旨の発言をしていたが、このセリフが浮いてるように感じた。最初、主人公が確かにアイドル怖いの発言をしてるんだが、それが原因で仕事を失敗をするわけでもないので、印象に残らない。主人公の課題にするなら、最初に失敗イベントは欲しかった。男性キャラは、ソシャゲ定番のテンプレを綺麗に並べていて、突き抜けた個性は今のところは感じられない。この人数をこれから、どうやって処理していくのかは気になる。リアルなレコーディング風景はお仕事ものっぽくて興味深かった。リアル路線でやってくれたら新鮮なので面白そう。主人公の経歴と能力が謎に包まれているので気になる。主人公の能力で、これから活躍してくれることに期待。

    普通 (3.0)

    ツキウタよりは好みかな。

    普通 (3.0)

    この手の作品は苦手で基本的に観ないのだけど、第1話観た限りではそんなに悪くない。後1~2話観てどうするか決めよう。

    良くない (2.8)

    小野Dばかり出てたのはいいけど、演出が全般的に気持ち悪い。

    2016/9/29【録画】いっぱいいすぎて全く覚えられない……。でも声は豪華だなぁ。ヒロインさん、つばさちゃん。よく使うハンネだから他人事とは思えなくて気持ち悪ィ。このアニメの元は何??

    歌って踊るよ〜〜

    ファーーーーーッッッ!!ww
    なんか、もう、色々ツッコミどころありすぎて笑うしかない。イケメンだらけでビックリしたw

    主人公ちゃんの突飛な妄想に、
    「いいイメージだ!」のコメントが乱立するニコ動視聴オススメです(笑)

    うん!なんかいいなって思いました^^

    これは割りかしいい感じの逆ハーアニメなんですかね?

    調べちゃいましたよ”A&R”。常識なんですかね。”曲を落としてもらった”というのは、ハイレゾ音源なのか、ダウンコンバートなのか気になります。

    こういう系は笑えるからスキ

    1
    Loading...