Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 166
  • 感想数 : 16

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    普通 (3.2)

    空戦の敵っぽくてやばい。助けてやれよ…なんでコールドスリープしたんだろう。八幡ぽいのがいるぞ。人類滅んだのかね。戸部っちワロタ。点数制なんか。ハリポタみたいだな。陸海空か。バッファー。敵が弱い。やっぱり内ゲバする話っぽいなぁ。姫様の本気。エクスカリバーだな

    普通 (3.0)

    キャラデザはさすがの一言。
    主人公のキャラが最初だからかもしれないけど結構きつくてムカムカした.....
    各県代表のキャラは個性強いから覚えるのに苦労しなさそう

    普通 (3.0)

    このタイプ少々食傷気味ですが、しばらくみる

    普通 (3.0)

    ラノベ全部読んでるよ!なんてスロースタート。前日譚知らないとハイフリ1話みたいな置いてきぼりと各陣営のギスギスでだいぶきついんじゃないですかねコレ

    良くない (2.5)

    主人公が余り好きになれない。脇のキャラで好みの娘がいたんだけど、それだけでは視聴続行はきついし。切り候補。

    良くない (2.0)

    ヒロインのキャラデザがすごく好み

    良くない (2.0)

    なんじゃこら。はいふりみたいなどうしようもなさを感じるな・・・。

    まあまあ

    歌声かっこいい

    冒頭でバブみを感じて舞姫ちゃん可愛い

    ラノベ枠異能バトル系

    よいスタートだったと思う

    一昔前のくっさい中二病を患った俺TSUEEE系を見かけるとはたまげたなぁ・・・
    ライバル格にダウナー系能爪型黒尽くめとか、何年前のテンプレ混成やねんって思う

    まぁ、全体的には手堅くまとめそうだから案外見れるシロモノにはなりそうではないだろうか

    埼玉は無視ですか。陸海空で、分かれているのね。壱弥が中二病を匂わすのは、今後に発症ですかね。
    撤退=散開だと誤用になりませんか?あと、狙撃銃のバイポッドが付いているのに、ハンドガードに手を添えているところとか。

    世界観がソシャゲのシステム。人類の脅威に対し3つの勢力が対抗するがランキングシステムで同士討ちもする。

    昔はカナリアがお姉ちゃんだったのに,今は壱弥の方が先輩ってのはコールドスリープの影響なのかな.それにしても,世界の能力凄まじいですね(o^―^o)

    フレンドリーファイアーですか.醜い成績争いですね.そして,「あっ...」でアクアライン壊しちゃう舞姫ちゃん可愛いかったです(*´ω`)

    今後にも期待ですっ(^▽^)/

    1
    Loading...