Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 114
  • 感想数 : 10

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    普通 (3.5)

    直上に現れるアンノウン。あれがカナリアの死因か。死にますねえ!東京首位切れてますねえ。雨宮さん絶叫マシーン。攻撃範囲広いっすね。フラグ建てやめえ。姫坊。アオイネキのロリ声最高。ほたるちゃん?展開式の剣だったのね。また新型っぽいのが来たぞ。姫に力入れてるなぁ

    良くない (2.0)

    もう、その、作画はうん。原作とは関係無いとは言えないけど切り離します。今回はというかなんかだんだん天河が主人公なんじゃないかと思ってきた。相変わらず朱雀は自暴自棄モードから抜け出してないし。

    天河は来週きっちり死亡フラグ回収してくるのか.....天河の剣を見てるアンノウンがちょっと気になるところやけど....

    舞姫ちゃンかわいい

    友利に見えた

    セカイ系言うかエヴァ言うかもうパニック系やないの。
    見てて疲れる。

    6話も安定の神奈川と天河でしたね

    首筋のICカードの端子みたいなのはなんだ?

    しかし、上から落ちて潰しにくる UNKNOWN 最強じゃないですか?
    ピンポイントで相手を狙って、しかも上から不意打ちで

    さてさて、進入禁止領域とはなんだろう

    「神奈川にも人がいるんだなァ」→「貴様らの居場所はない!!」

    あのうざい少年の出番も少なくて、ひたすら姫ちゃんがかわいい回。
    さてどんな打開策が用意されているのか。
    また、進入禁止領域の秘密とは。

    ロリ舞姫ちゃんとか可憐過ぎ綺麗過ぎ可愛過ぎですね(*´ω`)
    もう泣けてくるレベル(´;ω;`) 生き残って欲しい.

    1
    Loading...