Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 109
  • 感想数 : 6

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    普通 (3.5)

    明日葉さん楽しそうでかわいい。サイドカー取れちゃったぞ。見えればいいとは強い。裏仕事。最悪もいいとこだろう…もう完全にシンフォギアでは。中ボスでは。再起動?そんな死にそうなフラグを…千葉君の秘策。カタパルトにしたのか?デバッファーかな。妹ちゃんは見ないでよく当たるな。薄い本。間に合ったか?この人が最強では。世界は?

    普通 (3.0)

    いよいよ朱雀さん出てきてすらなかった.....ある種王道なダークファンタンジーの道に進んでいってる気がする。天河さんたちが見た世界は本来の世界ではなかったということ?どうもあの管理センターの人たちが信用ならんというか、怪しい。

    真実とはなにか

    千葉兄の、あっ…(察し)好き

    やっぱり、どの都市よりも千葉推し

    監視、幻想を見させられてるモジュールが壊れて今見てる世界が造られたものと気付くって展開かな?次回が楽しみ

    千葉の兄妹は毎回面白いなぁ~そして今回はいつもやる気のない妹が興奮状態なのが個人的にツボでした.神奈川の2人に拾われるまでお兄ちゃんも大変でしたねw

    それにしても,舞姫さん無双し過ぎですね.
    でも敵どんどん強くなって...ほたるが来るまで死なないでくれ~(;´Д`)
    そして,千葉組のアシストでほたるちゃん到着!間に合って良かった(*´ω`)

    ラストのほたると舞姫の行動には違和感がありましたね.何か見えてるもの,世界が違う印象感じました.首に付いてるチップ的なものに何かあるのかな.「クオリディア・コード」の題名が関わってきたりするのかなぁ.気になる!

    1
    Loading...