Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 104
  • 感想数 : 10

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    作画さえしっかりしてたらもっと良かったのにとしか言えないな
    edの歌詞が身に染みる

    普通 (3.5)

    なるほど。チップをはめると「ぼくらの」的な世界観になってくのね。見てる途中で、お姫ちんとほたるちゃんらしきなのは描写でわかってすっきりした。

    後はこっからなぜわざわざチップをはめる必要があったのか。なぜこうも世界が荒廃してるのか。気になるところを紐解いて言ってもほしい。

    普通 (3.7)

    直死持ちのお兄ちゃんて完全に志貴。作画危ういなぁ。OP変更だと。けだるそうな妹ちゃんいいなぁ。普通だと見えないのか。東京一位はよ動け。本当のヒーロー。一度だけかよ。敵どう見えてるんだろう。兄貴どんだけ期待してるの。レーザーポインター?スナイパーさばきええやん。味方なの…か?歌?カナリア久しぶり。ほんとにどういうことなのよ

    眠り騎士を目覚めさせる歌声

    K@K
    サポーター

    ぶつぶつ言いながら兄貴を想う千種妹がかわいいなぁ。
    次回予告の「お兄ぃ!なんかやばい!マジやばい!」ってのが気になる。

    制御チップみたいなので偽りの映像を見せられて、チップが壊れた人はUNKNOWNとして表示されて、声も聞こえなくなる?
    UNKNOWNは普通の人間として見えてるだろうから、味方が敵か見分けるのどうやってるんだろ?

    友人の読みが当たってて、おおおってなった

    一瞬別コードのルルーシュさんかと思ったわ。ってそうやって復活したそうそうに見てる世界が間違ってると明かされて哀れな朱雀。
    う~ん、どうゆうカラクリ?

    おお!新OPですね!これはストーリーが佳境に入った感じなのかな.OPには舞姫さんいらっしゃるし,今後に期待大ですね!でもそれぞれの都市を代表する駅のカットで東京が新宿駅じゃないの件については一言言いたい!(@_@)

    千葉の妹ちゃんのブラコン度合に呆れていると,妹ちゃんピンチに!?その後,例の首のアレを壊した後に見えたアンノウンの姿は...舞姫さんなのかな?舞姫の無事を早く確認したい!

    そして,突然の霞の裏切りにはびっくりでしたが,これは霞の策だったようですね.朱雀とカナリアの再開は少しうるっと来ました(´;ω;`)

    さて,本当の世界とは?次回が気になりますね!

    隠されていた真実が明らかになった
    なぜこんなことになったのか説明されるかな

    1
    Loading...