Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 105
  • 感想数 : 6

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    普通 (3.7)

    日本の船。妹ちゃんかわいい。中原さんが母か。ヨハネス軍。つよい。中原さんやっぱりコワイ!子供たちだけなんでコールドスリープに…視覚誤認。敵と味方をあべこべにされた子供たち。東京1位は最初から無能でしたよ。千葉カスwカナリアかわいい。絶対殺す砲。デビルどもの本体は何なんだろう。作画なんでほんとにこんなに…今度は本当に真実か信じられなくなりそう

    普通 (3.4)

    ヨハネスさんキャラ濃いなー。しゃべり方が独特でちょっと受け付けない感じやけど、まあ久々に序盤のゴチャゴチャ見れて楽しかった。

    何が正義で何が敵、味方で混乱してる中戦わなきゃいけない現状があってと正義 vs 正義ではわりとありがちやけどここからどう持ってくか楽しみ。

    眼鏡の子、闇落寸前

    中原さんいいキャラしてんなぁ~

    真剣に悩む壱弥と,自分を想うことに照れるカナリアが対照的で面白かったです.あと,霞のツッコミがいちいち的確なのと,動揺している明日葉は可愛かったです.

    でもやっぱり舞姫ちゃん可愛いなぁ~あと,朝凪さんと夕浪さんは悪魔とは言えないような慈愛に満ち溢れてるように感じますね.今後どうなるのかは気になるところ.

    物語は面白くなってきたけど、絵がところどころひどくて展開が頭にあまり入ってこない…

    K@K
    サポーター

    なんていうか今までの胸苦しい感じから変わって、どこか安心感があるね。

    でも、これで終わりなわけがないから、こっから何が起こるのか・・・。

    1
    Loading...