Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    ホスト、三日月回

    普通 (3.5)

    久しぶりに見たからOPのみんながとてもかわいく思えた。獅子王が出てきてくれて嬉しい〜。冒頭の沖田組は「女子かな?」という気持ちになった。AパートとBパートの落差が激しい回。
    風呂場の鶴丸細すぎる、さすが鶴といったところか。他の刀の戦装束を着ているのはかわいかったし、特に愛染明王のTシャツがパツンパツンな歌仙がかわいい。男性従業員なんちゃら……は「どうした?」という感じだった。歌仙が雅でかわいい。かわいい。
    Bパートは最後の三日月と沖田組の会話が優しくてよかった。三日月が来たら主から愛されなくなってしまうのではと不安に思う清光と三日月の包容力がいい。
    今のところ初期刀蜂須賀の人に冷たいような……? 第六話でめっちゃ出るかな。

    いや、スーツってか…ホストやん。燕尾服?歌仙さん似合わないwホストが載ってるってどんな雑誌だよwww大切なのはもてなしの心よ。あら、三日月宗近さんきたのね。加州かまってちゃんだな~。嫉妬ですか、、、いや戦ってるときなんで服脱ぐの?wwww
    なんかまあ主の意向を聞いて一件落着、よかったな

    ホスト…

    1
    Loading...