DAYS

DAYS

  • 視聴者数:919
  • 評価数:109
安田剛士・講談社/「DAYS」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    風間の才能・努力とつくしへの思い。
    他校との練習試合で、楽しいサッカーをみんなで。
    ボールを強く蹴る練習。

    良い (4.3)

    優しい世界

    普通 (3.5)

    風間も壁にぶつかってて、それをつくしとの出会いで救われたのか。それと、1年の時の水樹キャプテンとつくしが似ているとは。水樹も意外と熱血漢なんだなw
    合宿のホテルが豪華すぎて違和感がある以外は相変わらず面白い。

    普通 (3.8)

    風間くんのつくしに対する気持ちが初めて明らかに。夜に一人でシュート練習してるのは天才あるあるか。
    気持ちと気合いが理論を凌駕するってのは身体を使うことならある意味本当だと思う。思考だけでは身体の動きの機序すべてをトレースできないから。
    リアルに強豪校で高校からサッカー始めて3年間補欠だった友人は、技術の蓄積が違い過ぎて追いつけなかったって言ってたから、現実はそういうことなんだろうけど、このアニメ見てると技術とは違う要素が揃ってれば何とかなるのではと思えてくる。ひたむきさ真摯さは何にも勝るけど、それが一番難しい…てなことを考えさせられた。
    水樹キャプテン、いい先輩だ。

    普通 (3.2)

    高校から初めて大活躍!
    強豪でそんなことありえないとは思うけど、つい見てしまう。気合いで蹴ると変わる、かw 主人公のヒーローアカデミアのデク的な分析力が何気にキーなのかもしれない。

    てゆーか、ひとりだけ作画違う気が笑

    仲間って認められるの周りが思ってる以上にうれしいよねえいいねえ。
    キャプテンばかだ、、かわいいすきw

    風呂場で組み体操は頭おかしい!!!

    disられても温かい。主人公の努力知ってっからやな…

    ユニフォーム裏表で着てるのもええなぁ

    これギャグ漫画なの?面白すぎ!

    こういう吉野裕行はほんといいよな

    キラキラしてるなあ。吉永くんの演技がすごすぎて胸が熱くなってしまう。

    つくしがどんどん成長して、仲間からの信頼が厚くなっていく様は見ててすごく気分がいい!

    風間くんの納豆カレーを食べる手つきは本物。
    結局は「好き」を貫き通せたもの勝ちなんだよね。
    (納豆カレーが好きってことじゃないよ、好きだけどね!)

    風間くんはやっぱり陰で練習していた。
    で、風間くんはじめ一年生メンバーは、一心に打ち込むつくし君に引っ張られてる。

    水樹キャプテンもは、ちょっと思わなかった。
    だからこそ、気にかけるし、過去の自分と照らし合わせて、自分以上と評価する。

    1
    Loading...