DAYS

DAYS

  • 視聴者数:920
  • 評価数:109
安田剛士・講談社/「DAYS」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い (4.2)

    ミヅキもいいし、つくしの初シュートもいいし、あぁ、もうほんと、スポーツいいなぁ!!!!

    良い (4.2)

    つくしの初ゴール、熱い。
    生方さんはつくしのことめちゃくちゃ細かく見てるし、風間くんに前を向かせるし、なかなかのバブみ、いや姐みか…
    風間くんやっぱいいヤツだ。
    君下先輩は1年でいきなりレギュラー取るぐらいの逸材だったんだな…MFはタメを作れるスキルが要るのかもだけど、今ある力で出来ることを探す中で、水樹キャプテンの特徴を一番理解してることに気づいたってことかな。

    普通

    青函が追いつき、悩む君下。
    君下の過去と悩み、吹っ切れた君下で得点、風間に応援されゴールを決めるつくし。

    普通 (3.0)

    つくしと風間の仲が悪くならなくてよかった。それに、つくしもやっとゴールが決められてよかった。

    水樹キャプテンにとって、(相手が誰であっても)満足出来ない、もっと上に行けるだろう。って事なんだろうな。
    そして、それに対する水樹キャプテンの答えがサブタイルの「教えてくれよ君下 お前ならできるだろ?」なんだろうか。
    ※明確な答えはないけど、君下といなら辿り着ける・見つけられる

    風間君の代わりに出場した、つくしにとって、やっぱりゴールポストにあって得点が取れなかったのはトラウマか。

    しかし、生方さんはよくよくつくしを見てるな。

    1
    Loading...