Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 54
  • 感想数 : 6

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    普通 (3.0)

    多少無理を感じるところもあるけど、今のところ面白そう。博士の失踪と謎の人物とか多少気になる。

    普通 (3.0)

    なんか見たことあるキャラよね。と思ったらWAOコーポレーションのCMのキャラか。
    教育関係らしく科学者とかが出てくるっぽいな。
    ストーリーガバガバだけどCMで気になってたキャラでもあるし、自分が科学者とか教育受けてきたの?レベルで疎いのでちょっとみてみようかな。

    良くない (2.8)

    女の子の異世界系×違和感持たない系。テストの回答内容からすると、何かの仕組みに興味があるとは思えないけれど。。。

    ピシリとした服装に、あのボサ髪は合わないんだなぁ。

    タイトルのタイムトラベルしか前知識ない状態で観たので予想がつかなくって楽しかった。途中までてっきり幼馴染の命を救うために過去に戻る話のかとw
    方々で言われてるけどすごく夕方のNHKっぽかった。時間帯で損している気もする。それにしても初っ端から渋い偉人できたなあ。

    OP:A応Pとは。”AEDありました”で、心臓マッサージを止めるなと。医学系かと思ったら、磁石のN極が北を向くわけへとつなぐ強引さ。ちなみに知っていました。

    原作あさりよしとお?とか思ってしまった。土曜日の朝から放送してるし、Eテレで放送してても違和感の無い感じ。視聴者になぜ?を考えさせるきっかけを目指しているのかな。全年齢対象。キャストは
    けいおん!(ゆいとつむぎ)。

    1
    Loading...