Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い (4.0)

    シスターナナの穏便作戦は失敗に終わりそう。
    この街の魔法少女、好戦的な子多すぎないか。このゲームの運営がそういうのを意図的に選んでいるのか。

    普通 (3.0)

    基本的に理不尽。どうしても魔法少女xダークファンタジーってまどマギが出てきちゃうんだけど、そう考えるとやっぱり起こりうる理由がすべてにおいて理不尽。減らさなきゃいけないのに増やす。後は勝手に消しあってくれというなんとも無茶苦茶な.....

    普通 (3.6)

    一致団結ねぇ。運営がいるのか…あと半年?ニューリーダースイム。ネガティブキャンペーンなのか?画伯。はやみんかわええ…カラミティメアリ物騒だなぁ。善悪関わらずかよ。金づるかよ。キマシ。シスターナナ夢見がちだなぁ。ドラえもん能力だと。使えねえ。1日で壊れる。えっ。黒子ゲスウイ。金好きだなぁ。クランベリーさん?緒方さんが女性キャラだと。戦闘狂かな。音を操る?ファブてめえ。リアルリップルかわいいなぁ。キマシ?クランベリー対ラピュセル

    普通 (3.0)

    新人はなぜスノーホワイトに会いたがったのかな?
    ラ・ピュセルも毎日のようにスノーホワイトを送っていると、彼女の家がどこ辺りか分かってしまうんじゃないかな。

    クラムベリーは好戦的なのか…ヤバい感じだな。。ラピュセル大丈夫か。てか声緒方さんなのね。
    雫と奈々はいい感じの百合ップルだな〜。どちらか欠けないでほしいけど欠けそうで怖いわ…
    (2016/11/12)

    運営との戦い

    まだなかなか意図がみえてこない

    ウインタープリズンが女なのか自信なかったけど、どうやら女性らしいと知って百合カップルにトキメキが隠せない…
    シスターナナは何というか、言動からなんか演技性の人格を感じさせる。
    ウインタープリズン対クラムベリーはまじでバイオレンスガチバトル。
    クラムベリーとファヴがようやく馬脚を現してきたので今後の動向が気になるところ。森の音楽家とかいう無害で癒されそうな二つ名の癖にめっちゃ肉体言語使いだったのは意外だったなぁ。

    マジカロイドの魔法wwwwwドラえもんwwwww
    シスターナナはちょいうざめ

    マジカロイドkzだなと思ってたらファヴの方がもっとkzだったwww
    始末ってなんだよw

    累積ポイント制みたいだから、普通に考えたら、新キャラがポイント足りなくて即死すると思うんだけど。それはそれで運営の無意味な残酷性が出るからいいのか。

    ちょっと飽きてきたw

    ウィンタープリズムと結婚します。
    あっちもこっちも百合みがさいこう、、、

    死亡ゼロという、つかの間の平和回
    身バレ=死と思って観ているので、スリル満点でしたけど。

    1
    Loading...