Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 163
  • 感想数 : 15

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い (4.0)

    最終話。大切な人たちが死んでいくのに何もしていない、何も出来ない、無力感。想いだけじゃ何も出来ないって辛いよなぁ...。そんな女の子が有ったことを受け止めて、一つ強く成長して物語が終わる。こういう締め方嫌いじゃない。スノーホワイトに関しては原作のこの後の続編以降凄く活躍するみたいなので是非アニメも2期やってほしい。1クール大いに楽しませてもらいました、良質な作品をありがとう。

    普通 (3.7)

    なんて悲しいBGMの変身なんだ。決闘かな。能力不利だよなぁ。部屋が荒れてる。魔法の国殺伐としてそうだなぁ…そ そ の か し。流石忍者。キャンディーはフェイク今更だな。雷なら効くか。リップルピンチ。気絶したのか。ぐさぐさ。流石に殺し過ぎた慈悲はない。せやな。二人とも死んだか。壊れねえ。すがすがしい暴言。焦ってる焦ってる。うさぎの足で生き返った?小雪どうしたの。強くなりたいのか。色々経験し、得られたのが何かと思うと悲しい

    普通 (3.5)

    ファブが通常の選抜方式に飽き飽きして、ってことなのかな。今までの展開からしてもっと凄いことになるかと思っていたけど、いささか拍子抜けするラストだった。ファブが消去?された後も、魔法の国と関係を持ちながらスノーホワイトとリップルが二人だけ残って魔法少女を続けているなんて予想もしていなかった。原作は続いているようなので、続きがあれば観てみたい(さすがに原作を読む気にはなれない)。

    …無理やり終わらした感が半端ない…

    前半は平気で逆撫でする発言を繰り広げるファヴに苛ついてたけど、復活したリップルがザクッとやってくれてスカッとしたwでもファヴをやっつけたところで使い魔にすぎないからなー、、その後も魔法少女として活動できてるのはどういう仕組みなんだろ。
    スイムスイムはほんとにこれで死んだの?って少し心配したけど、リップルの敵討ちが達成できてよかった。
    OPでスノーホワイトの手を取るのは袖口的にリップル?と思ってたけどラストで回収してきたのはグッと来た。互いに大切な人を失くした同士、俺達の戦いはこれからだ的なエンディングだったけど、続編あるのかな。エンドカード素晴らしかった。
    (2016/12/20)

    惜しい人をなくしてしまったけど、
    一応終わった魔法少女育成計画。
    なんとも結末は後味が悪いもので

    いや、スノーホワイトが言いたいことっていうか気持ちわからんでもないけど結局自分何もしてなくない?
    周りは守って死んだり現実世界でも苦しんでるのに理不尽に死んだり生きたいって思ってたし同じぐらい人助けをすることが魔法少女だって思ってたのに死んだり敵討ちで殺したりしてんのに、自分何もしなかったのに一旦全部終わってからここから…って、これからは強くなる…ってのはどうなんだろう

    え~こんな感じっすか(´・ω・`)

    ムノーホワイトってwww
    最後は有能やったやろw

    壮大な話のプロローグって感じでした

    もういろいろ辛すぎた…まったくもって救いがない…
    魔法少女路線でこうゆうのやるのが定着してきたな…
    ファブをないかいぶっ飛ばしてやりたいと思ったことかwww

    ラストの物足りなさはもちろん、各少女の背景ももう少し見たかったな。けどそうすると、消えるツラさも倍増して超絶鬱アニメになっちゃうか。

    最終回です!クソ虫は淫獣と比べて考えや指針の底が浅いんだよ〜。

    そして最後にスノーホワイトの力がキーになったの、この為にあった設定だったのね。最初は全然戦いに向かない能力でどうするのと思ったけど。

    スノーホワイトさんはその後テロの色々をアレして回る、手荒な魔法少女になったと。あんな事があって、固い意思で肉体派魔法少女に転身するスノーホワイトさん…。
    現実の世界を変えるのは魔法ではなくパワー…これは大魔法峠だったのか…(違う)

    なんとなく拍子抜け的なラストだなぁ。魔法の国も出ず仕舞いだし。クソ虫はワタクシ様みてーな事すんなよ!?絶対にすんなよ!

    今までを振り返ると、やっぱ胸が痛い話だったなぁ。胃がキリキリする感じで、これは先が気になるけど小説で読む気にはならない…胃に穴が空きそう…

    それを思うと、毎週25分で胃痛をセーブしつつライトに楽しめたの良かった。だってこれ小説だと心理描写とかもつくんだよ?絶対胃に穴開く_:(´ཀ`」 ∠):

    この三週間、楽しませてもらった!続きもぜひアニメ化してほしい(´◒`)スタッフさんありがとう!

    クラムベリーでさえ躊躇した、スイムスイムへのトドメをリップルはやりましたよ。スイムスイムの詳細設定を飛ばして逃げてはいるものの、こども相手にアレするというのを地上波でやるとは。
    リップルは、落ちた片腕持参で病院へ駆け込めば、つながりましたよね。

    なんだこりゃw 主人公本気になるの遅すぎでしょ
    原作ではこれからとかいうのあったけどいやいやもう無理だから…絶対一生誰にもおすすめしないなコレ

    1
    Loading...