Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い (4.0)

    パワーワードとSE面白すぎる。
    最速尻ガトリング、金剛尻対軟尻、乳揺れ催眠術、おなかいっぱいです。

    良い (4.0)

    なんて最高に頭悪いんだ(褒めてる)。毎度のことながらこれはただの尻相撲でしかないんだよなって思いながらグッと拳を握って見てしまうのはそれだけお尻にお胸になりより尻相撲に彼女たちが本気だからなんだろう。とか意味もなく見終わったあとに感じてしまった笑

    尻が柔らかい!!には深夜ながら声出して大笑いしてしまった。

    乳……催眠……!!wwww

    ほんと展開と演出は少年バトル漫画なのにギャグだなあwwwww熱いけれどもwwwwwww

    ち…乳催眠…( º﹃º)ゴクリ

    サブタイトルがズルい。
    テンプレートな嫌な奴がいないのこういう作品では珍しいかも。おかげですごく見やすい。ほんと、狂ってるのは競技内容だけという…

    水着をくいこませればスピードアップするというならどの選手でも使えるということなのでは。まあ30秒の時間制限付き自爆技な上に、スピードタイプじゃないと有効活用できないのだろうけど。西日本最速尻定戦ということは東日本最速は何者か気になりますな。

    二戦目の軟尻体質で勝利はちょっとずるくないですかね。他の三人はこの試合に向けて特訓なりデータ集めなりしてたのに対し、こいつだけはただの先天性頼みだし。

    ポニーテール少女が解説役をやっていたのはこういう能力があったからというわけね。OPのようなGOB技でも出してくるのかと思っていたけどそれはまだ先か?

    尻が追ってくる?

    ランド上の人にしか効かない催眠術

    尻ガトリングの映像化のインパクト。こんなん笑うしかないわ。

    見てるこっちが酸尻になるわい!

    こっちが酸欠になるわ!

    水着を食い込ませると腰の可動域を増やした?理解不能ですが,宮田ちゃんの「べっ!」は可愛かったです笑.そして,乳催眠は絶対かかってしまうよぉ( ´艸`)

    尻に追われるとはどういうことなのか.次回が気になります(^▽^)/

    1
    Loading...