Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    完全に異能力バトルで草

    良い (4.0)

    原作者の想像力半端ないなと思ったエリート組のキャラでした。原作はこれ以上にぶっ飛んだ能力がいっぱいと聞くとなんとも言えない気持ちになりますね。

    良い (4.3)

    フルオートって反則だろ(笑) 自動追尾型お尻って何。ほぼ無敵でしょ。いやほぼ無敵の以前にフルオートってなんだよ笑 なんかもうあのケロちゃんとかいうお尻は自ら自我意識を持って動いてた気がしてたからお尻という一つの有機生命体なのかなとか思いながら見てた。笑

    神無さんもついに真空烈尻を使いこなせる腰回りを手に入れたからこれから特別練習になってくるんやろか。個人的にはOPでゲートオブバビロン(お尻バージョン)出してるのが早く見たい....

    なるほど下半身がビンカンならしかたないな。

    OP後,急にBL作品に変わったのかなと焦りました笑.

    そして,まさか尻にケルベロスが出てくるとは驚きませたね汗.でも真空烈尻の方が強かった.素晴らしい戦いでした.

    そして無事全員昇格できて良かったです.風音ちゃんの笑顔最高でした!
    ラストの東側ってのは東京とかに負け越してるのかな.なんにせよ東には強敵がいそう...楽しみです(^▽^)/

    全力ケルベロスってwww
    もうちょっとなんかあっただろw

    良い師匠に良いライバルたちにテンプレ的な嫌なやつがいなくてスポ根ものとしてすごく見やすい、、、のに絵面がひどすぎるw

    あのさぁ…

    まさかヘッドホン少女はBL大好き少女だったとは。ちょっと予想していたのとはタイプが違うキャラだったな。しかしランドの振動で相手の動きを予測できるのはいいとしても、自動で攻撃するケルベロスってのはどういう理屈なんだ。そのへんをおろそかにすると単なる異能力バトルになっちゃうから何らかの理屈をつけてほしかった。

    クラス替えの采配、たしかに若干甘い気がするけど…
    エリートクラスの余裕ってあるのかな(エリートクラスへの昇格者と降格者の人数があってなくていいのか)。通常クラスの降格(退学)もあるのか…

    東西に養成所があるのか。

    ここまでやって全くチンピクさせねぇって逆にすげぇな

    バイノーラル仕様と思われるBL大好きですか
    雲でカップリングを構成できる特殊能力を持つ藤崎琴音。ケルベロスなので、3要素を拾おうと思ったら、名前だけでした。
    檜山修之さん、飛田展男さんが犠牲になりました。

    1
    Loading...