Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 107
  • 感想数 : 6

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い (4.3)

    常に尻のために。ただ尻のために。全体話数通して初めてプロ選手の実力が少しだけ見ることができた。尻ミサイル 伍の型 カンチョーミサイルはかなりずるいというかあんなの笑わんやつおらんやろってぐらいど直球の小学生ネタが来て見ててたまらなく楽しくなった。

    宮田ちゃーん(´;ω;`).こういう扱いされる娘なのかと心配しましたが,元319号室のメンバー最高ですね.のぞみに惚れちまいそうでしたよ笑.

    これまでも迫力あるレースでしたが,のぞみ達はまだ学生だったんだなぁと気付かされる現役選手の実力.そしてのぞみの弱点とは?まぁこの作品発想自体が斜め上なので,予想できないですが...w

    そして,UTM付けた宮田ちゃん可愛い(*´ω`)

    京都のミサイルレディーが
    お尻の芯を撃ち抜くぜ!!

    のぞみ回だけど結果的に宮田さん回だった。

    現役プロとの差とやらがあまり感じられなかった。そりゃあんなぶんぶん尻をふりまわすような攻撃なんて避けに徹されたらあてるのは難しいだろとしか思えん。もうちょっとプロの凄みを感じさせるような描写がほしかったな。

    選手と練習生の格の違いは良いのですが、やりすぎるとインフレ地獄になるような

    1
    Loading...