タイガーマスクW

タイガーマスクW

  • 視聴者数:116
  • 評価数:97
梶原一騎・辻なおき/講談社 (C)テレビ朝日・東映アニメーション
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 34
  • 感想数 : 10

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い (4.0)

    オカダ・カズチカ声優いけるやん!って思ったら本人があてているわけではなかったw
    ローリングソバットがフィニッシュホールドとはまた渋い。タイガーマスクらしいけど。
    真壁は確か本人がやるって聞いてた気がするんだけどなぁ。EDにもいるし早く出てこないかなw

    設定やら話やら雑い感じはするけどプロレス好きだからみていくよ。

    普通 (3.3)

    意外と面白かった。。。
    やっぱり偏見はだめだね。

    普通 (3.0)

    高岡というからもしやと思ったら、ケン高岡だったか。足を怪我しているところとか設定がきちんとしていてよい。アニメ版を前提にしているのだろうけど、彼がいた当時の虎の穴より悪質化している設定のようだな。伊達直人と同じ直人を名乗る主人公と初代は関係あるのだろうか? 伏せられている設定がまだ色々とありそうだけど、第一話としては面白かった。

    悪を討つのに打ち合わせとかしないんですか……?
    目的は同じはずなのに潰しあいになりそう。

    怖いもの見たさで

    視聴諦めてたのに、dアニメストアで始まってたから見たけど。ウーン雰囲気がなー。
    劇画調にしろとは言わないが、せめてEDはもっと鬱にして欲しいな。
    そういや孤児院が出てこなかったな。

    いきなり出血シーン
    イエローデビルって、ケン高岡の虎の穴時代のリングネームだったような。リングネーム襲名制度なんですかね。
    看護師の髪が肩にかかっていたり、いまどきナースキャップだったり。
    「アイカツ!」で、いちごやあかりが崖を登っていたのは、これ(旧作)のパロディ?

    実況がストロング実況すらしてない件について

    OPからして熱い!かっこいい!!あの修行すごいし…
    綺麗なローリングソバットだった!!

    1話で6話分ぐらいの設定ブチ込んで来やがった。
    いろいろ雑な気がするけど今後の展開が気になる

    1
    Loading...