タイガーマスクW

タイガーマスクW

  • 視聴者数:116
  • 評価数:97
梶原一騎・辻なおき/講談社 (C)テレビ朝日・東映アニメーション
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    3クール通して、古き良きタイガーマスクを
    あのタッチで再現してくれて嬉しかったし。
    プロレスをアニメでやってくれることがよかった!

    とても良い

    今までと映像が別物になってて笑う。登場人物こんなに表情豊かに動いてなかったでしょ。話はそんなに変わらないけど頭はおかしい。なんでこんな面白そうなスピンオフ篇を最後に残しておいたんだよ。これ2クールくらいやってほしかったよ。

    良い

    スプリンガーで1本作るんじゃなかろうかという最後w
    ミスXの試合をもうちょいみたかった。

    初代はちらほらと再放送で見た程度だったけど面白かった。

    良い

    面白かった。ギャグだった。なんでこれを最終話に持ってきたんだろう? もしかして本編よりこちらの方が面白いんじゃない?

    ミスXにおじさんの素性とかバラしちゃってたけど、はるなちゃんがプロレスラーになるのを反対している彼女のお母さんってやっぱりケン・タカオカの妹のよう子ちゃんだったのかな?

    この作品。往年のタイガーマスクファンにも充分に配慮してる風だったけど、虎の穴の刺客がみんなしょぼかった。ザ・サードにしても、初代ほど迫力なかったし。そこが残念だったけど、最後まで飽きずに観ることが出来た。

    普通

    新時代を感じさせるラストがよかったな

    1
    Loading...