Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 146
  • 感想数 : 12

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    普通

    警察と一緒に動く有村の、動向を探る。
    力士シールの情報が集まりだし、拓留に戻ってきてほしい家族。

    普通 (3.3)

    なんかテンポ悪くて話あんま進まないなーって思ってたら終わり方が衝撃的だった...気になる。。

    良くない (2.7)

    アディオスグラッシャー!

    良くない (2.0)

    うーん、やっぱり結構すっ飛ばしている印象なので、各キャラの掘り下げに時間をかけられてないから非実在青少女のときのインパクトが薄れてしまうのでは…と危惧している。絵はいいんだよな…

    良くない (2.0)

    前回期待しすぎた分かなり辛口コメントしてしまったので、もう一回見直した。
    やはり、原作やってる身からするとどうして飛ばしすぎな気がする。ただ、それは問題ではなくアニメという能動的なものではなく受動的な物はどうして、恐怖感や演出の仕方がかなり難しい。特にカオチャは顕著な作品であり、その影響がアニメだけでは分かりにくさを表しているんじゃないかと思う。
    喋り言葉すべてが重要な言葉で、それなりに見れる物になっているような気がする。
    ただ、どうしても原作が良すぎた。とにかくせりが可愛い。あのカフェの店員あんな服装だったのかと衝撃を受けた(笑)

    ちょっと見てみるけどもやっぱりなんだかよくわからない

    ラストでなぜ来栖は主人公が仕掛けたカメラを回収しょうとしたのか.というか,そもそもカメラを仕掛けると話していたとき来栖はいなかったはず.なぜ知っていたのか.そして,来栖を刺した犯人は誰なのか.衝撃的過ぎて,カオスが広がるラストでした.(;´Д`)

    先が読めないなあ
    シール吐くやつはゲームのキャプみたことあったけど思ったよりグロくなかった

    うーん、よく分からん(´・ω・`)

    もういいかな…?と思ってたら引きがあるから続きを見てしまう

    力士シールって鑑定士Qにあったネタけどなんで被るんだ?と思って調べたら実際にあった事件だったのか。
    今のところ理解できなさ過ぎて置いてきぼり感だけど、オカ9ほど盛り込み過ぎてなければいいな。

    相変わらず何が起こってるか分からない感じですな。まぁ私は雛絵が見られれば良いw

    1
    Loading...