Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 168
  • 感想数 : 19

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    冒頭からめっちゃ良い展開〜〜

    良い (4.0)

    シュタゲに比べるとだいぶグロい感じします&第0話がよくわからず( ゚д゚)ポカーン
    これの最初も音声あってなくね?とか思った。唯一のサスペンス枠としてみる。

    普通

    数年前の事件をなぞるように事件が起こり、殺人現場に遭遇する。
    事件後の共通点と有村の登場。

    普通 (3.3)

    ・話はこれからに期待
    ・おっけいさんは行動力がある
    ・安定のいとうかなこ
    ・スマホで動画を撮るシーンが良かった

    普通 (3.5)

    スマホ越しの演出が良かった!なかなかアニメでは驚かないのに驚いた……

    普通 (3.0)

    まぁ、そんなに期待してなかったけど、原作やってないといみふで終わりそう。。
    みんな、原作やろっ!わら

    普通 (3.6)

    「CHAOS;HEAD」の総集編である0話を見た後でそのまま視聴。おおー、思ってたよりもカオヘとの繋がりが深そうな設定...これは確かに総集編でもカオヘやっといた方が良かったのかもしれない...?w ニュージェネの再来で同じ日付に事件が起きるって上手いこと設定思いつくなー。潜入シーンでのPOVでの見せ方なんかも工夫されてて良かったし、カオスヘッドと同じく何が起きるか分からないハラハラ感もしっかり出てた。キャラも可愛くて良かったし、そして何と言っても引きが素晴らしい1話だった。

    良くない (2.0)

    CHAOS;HEADと関係あるのか。
    あれは主人公がうるさすぎてダメで見なかったんだけど、今回も主人公があまり好きじゃないなぁ。
    しかもあんなことして停学にならんのか…退学もあり得ると思うんだけど。

    良くない (2.5)

    原作プレイ済み。OPはよかった。本編は尺詰めすぎで今後のできにも不安があるレベル。キャラクターデザインは原作寄りでいいと思う。

    良くない (1.0)

    あまりにも飛ばしすぎ、こっちみんなとか、音漏れたん、回転deadでノックが無かったり伏線がかなり削られている。原作はシュタゲを越えるレベルだっただけに残念。とにかく、原作の世界観の良さが皆無。カオヘの道を辿りそう。動く尾上見れたんで、原作プレイした人向けかも

    良くない (2.0)

    CHAOS;HEADも途中からしんどくなってたし、もう切ってもいいかも。

    主人公がしっかりした感じかと思ったら最後たじたじした感じなので今後うつな展開とかありそうだなーって思った

    全くわからんお^^^ 0と1がちょっとしかつながってなさ過ぎてこれからの展開を期待するしかあらんよ

    原作未プレイ。いまいち。各キャラがどんなキャラなのか、それぞれの関係性は、といった説明なしにどんどん話が進んでしまってよくわからん。しかもそのストーリーの進行もグロいだけでそれほど興味をひかれるものじゃないし。しばらくつきあって面白さが見えてくるタイプの作品なのはわかるけど、そこまでつきあおうと思えるようなプラスアルファの要素が見当たらないなあ。

    あら、香月華役で仲谷明香さんが。( NO NAMEのファン的感想)

    まぁ、こういう素材は好きだから見ますよ。

    前作を見てないおかげなのか,何も知識がない状態の主人公目線で物語を体感できますね.それにしても分からないことだらけの中,何かに命を狙われる宣言された主人公.この先どう展開するのか.見逃せない.

    いまいちわからなかった

    CHAOS;HEAD っぽいわけわからない感じで始まった。オカルト感よい

    1
    Loading...