Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 119
  • 感想数 : 13

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    突破するっきゃないっしょ!

    良い (4.0)

    箱学はアブがキャプテンなのかw 髪型変わってる。
    パーマ先輩は良いキャプテンになりそうだなー。
    ちょっと黒いマモがでてきましたよ。

    普通 (3.0)

    まきちゃん…残念だけど、新キャラも出てきて楽しみ。

    普通 (3.7)

    ”高みに行くときは、自分の立ち位置を知る。”
    ナルホド。

    普通 (3.0)

    新キャラ登場回!

    普通 (3.8)

    手島さんかっこよすぎ...!実力のない自分の立ち位置を理解してチームに必要な精神面での支えになる。そして影で誰よりも努力するなんてもう凄い...!応援したくなった。そして早速次のレースが始まるんだな~。次回が楽しみ!

    そっか、マモ熊本だけじゃなかったのか!世代が変わったこの辺りから記憶にないかも(^ω^三^ω^)

    手嶋が立派に主将やってるー!!(゜∀゜)

    マモが別キャラで出てきた!熊本だけじゃなかったのか(^ω^三^ω^)

    巻島レスに苦しむ小野田.小野田にとって巻島は大事な心の支えだったようで.手嶋さんがクライマーてのは予想外でしたが,技術もセンスもないからこそ努力で登り詰める.遊びよりも女よりもインハイを選ぶとは結婚遅そうですねw

    次世代への布石が完成しつつある総北・箱学.それにしても葦木場は不穏ですね.どんな走りをするのか(_)

    小野田くんは、まだ引きずってるのか…。
    1話で復活しないにしても上向くかとは思ったけど、まだだだ下がりか?

    今回も色々と小野田は大丈夫か?・・・
    巻島さんが退部開いた衝撃が立ち直れないのか?(笑)・・・
    それとあの箱学のアイツ(手嶋さんの元同級生)・・・何か雰囲気は暗そうだけど、
    内側では何かヤバそうな雰囲気な気がしそうな気が今後かもし出しそうな予感がしそうな予感がしそう・・・

    最後のCパート、一言で言えば謎な気がした・・・www

    坂道のインフレを回避するために、巻島を飛ばしてリセットをかけたのね。

    1
    Loading...