Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 114
  • 感想数 : 8

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い (4.2)

    まさかのまた小野田君1位!!
    今年のインターハイはなんか負けるような気がして来たな~。。

    良い (4.0)

    小野田ラストでまくったか。
    葦木場もやっかいな相手になりそうだ。逆走したから謹慎してたのか。
    3年生を送るところでいた眼鏡は誰だろう…記憶にない。
    最後の余興w

    普通 (3.7)

    ヒルクライムレースは小野田くんが勝利!スランプ脱出できたみたいで良かったなぁ。そしてスプリンーのスプリントレースからの3年生の引退もぐっときた。来週はまた一波乱ありそうな予感で楽しみ。

    僕は、2年生だからね!

    劇場版ラブヒメの先行上映会なにこれwww

    スプリンターを辞めるかどうかで悩み、大阪に帰る鳴子の物語。

    残り1kmでぺちゃくちゃ喋る余裕があるとは今年の総北もやってくれそうですね(違う).でも電車内での輪行は車体全てを袋で覆わなければいけないので,葦木場ダメですねw

    そして最後まで後輩にスプリンターの座を渡さない田所には笑わされました.あと,鳴子の余興には大爆笑でした.

    ラストランやばかったああああああ
    ほんと泣けた。。。

    クリテリウム=周回だと思っていました。「ロードレース」の名前で周回コースは、日本だと日常ですから。平地主体なので、スプリンター優位ということかと。ラーメン早食いでも、3年には勝てませんでしたというオチ。
    "Grande Sonate pathétique"より、普通に「悲愴」、「ピアノソナタ第8番」でよくね?

    1
    Loading...