Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 109
  • 感想数 : 9

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    カブ、パンク?

    良い (4.2)

    これほんとに誰がなってもおかしくないっ!

    良い (4.0)

    優勝効果か、めっちゃ1年入ったな。
    みんなしっかり先輩してたり、しようとしてたり。
    杉本って口ばっかなのに、そんなに嫌な感じがしないやつなんだよなぁ。頑張って欲しい。

    ひろたんも出てたのか!すごい全然記憶にない(^ω^三^ω^)笑

    なんかモブでひろたんいる気がしてたけど、本当に出てきた!!

    丸々1年が経った春。新入生へ向けた小野田の「頑張れ』のエール。頑張れ以上の意味をコメダ珈琲店頑張れだからこそ、新入生もやる気になるますね。

    一方、新歓レースに出る杉本兄。市街地区間の飛び出しの誘いにものらず、真面目な彼は1位をとれるのか。次回が気になりますヾ(@゜▽゜@)ノ

    ついに1年生入ってきて1年前のこと思い出していろいろ感極まった。。。
    杉本兄の変化もまた良い。

    ワンツーでレギュラーって、フラグ立てるのやめよw
    総北ってチーム構成がオルランが二人、クライマー二人、スプリンター一人の構成でいいんかな。てことは6人目はスプリンターなのかどうなのか。

    レギュラーが決まっての"新生総北"なんじゃ?

    1
    Loading...