Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 106
  • 感想数 : 9

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    古賀さん!あんた、走れるんすね。

    良い (4.5)

    今週も熱かった。古賀先輩かっこいい。

    良い (4.5)

    旧3年性が卒業の時に居た眼鏡だれだ?って前に書いた気がするけど、眼鏡先輩だったのか。
    めちゃくちゃ強そうだなぁ。にじみ出るお兄様感。
    コミックスの表紙で見たことがあって、どっかからのスパイ的なのか転校してきたのかとか思ってたけど、怪我だったのね。

    普通 (3.8)

    お前、誰やねーん!!ってつっこんしまったわw
    でも、中村さんのお声が聴けて大変嬉しかったです。感無量です。
    うーん、個人的にはすごくものすごく勝って欲しいけど、どーせ噛ませだよね。。。

    もう合宿。
    誰や古賀先輩って!?(^ω^三^ω^)

    OP変わった.
    代替わりで「繋ぐ」イメージだった前期OPは少々後ろ向きな印象でしたが,新OPは2連覇へ向け「挑戦」を意識させる.丁度合宿が始まる回ですし,素晴らしいタイミングですね.

    出だしから主人公手嶋と脇役小野田くんwww

    鏑木くんメンタルボロボロですね.

    古賀先輩の走る前と走った後の性格変わり過ぎでした.それにしても,古賀先輩が走った2年前のインターハイで何が起こったのかは気になるなぁ~

    予定調和の消化試合(練習だけど)を古賀が壊してくれました。
    でも、ロードの体つきじゃなくて、競輪選手ですけど。
    10m以内アラームは、ドラフティング阻止かと思ったら、コミュ禁止のようで。

    古賀先輩今まで描写なかったからこの展開は予想外。
    1年生だけの試練かと思いきや、まさかの手嶋主将の大試練。
    地獄の合宿を経てインハイのメンバーに選ばれる6人は誰なんだ!?

    再び、インハイの前の1000km/4日レース

    2年前のインハイ何があったんだろう…

    1
    Loading...