Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    (青柳さんが長めに喋った!)w
    努力というか根性の走りだなぁパーマ先輩。株がストップ高ですよ。
    小野田くんもなんとか抜け出そうと試みるあたり成長してるね。
    パーマ先輩、委員長を研究したい気持ち、よくわかります。

    良い

    クソ笑顔。

    良い

    宮原委員長が喋ったので、良かったです。北原さんNice

    最後の最後、提供バックで、手嶋さんはなんで委員長からのアブッ!を研究してんだよ、笑うわぁ。

    話はまぁいつも通り原作に割りと忠実。

    NGも25話で一端締めっぽいので、ま、それはそれで。原作でもまだまだこのインハイ続いてるし。

    普通

    絶対にいかせない!

    真波に勝つのではなく、足を削るために前に立つ手嶋。平凡とひたすら罵られても努力をやめない彼の生きざまは尊敬しますね。

    一方ほぼ最後尾で捕まってる小野田。このままではないだろうけれど、どのように状況を挽回するのか楽しみです。

    影の薄い描写が多かった坂道が、実は実戦では大注目という。
    手嶋の息が上がっている演技は、地味にすごいと思いました。

    サブタイトルは小野田くんなんだけど、手嶋さんの方がメインな気が…

    1
    Loading...