Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    過去エピソード回。ときどき過去が垣間見えるパターンの開示方法と、一話丸丸使う開示方法があって、基本的には前者のほうが好きなんだけど、ニーノの存在があるので、今回は後者が素敵に思える流れだった。

    とても良い

    ニーノとジーンの仲がどういった関係であるかが非常に伝わってきて良かった

    とても良い

    眼鏡は万能だ

    とても良い (5.0)

    はー切ない。先週ので予想とか覚悟してたけど、生まれる前から見てたのかー
    ニーノもお父さんを列車事故で亡くしてそれでもジーンを励ますところ切ないね。
    ジーン父、突然舞い込んだ仕事と家に大喜び!のところは笑った。
    リンゴのケーキとチョコが切ない。

    K@K
    サポーター
    とても良い (5.0)

    国王様とジーンが食事している時のニーノの挙動不審が気になっていたけど、今回の話を踏まえて振り返ると、涙をこらえるのでいっぱいいっぱいになりそうだったのかな。

    そんな心境を想像すると、胸が痛い。
    王族を離れて幸せに暮らす姿は微笑ましくていい話なんだけど、それだけに事故の影響がとてつもなく切ない。

    なんて切ないんだ。

    とても良い (5.0)

    過去の開示編。メガネで高校生に変装だ。

    とても良い (4.7)

    語られたオータス一家の過去、ニーノの受け継がれた33年前からの真実が切なくも衝撃的でドラマチックだった。
    それを踏まえた上での、クーデターの真偽と真の黒幕の動向が気になるよね。

    良い

    「おかきをチョコでコーティングした菓子」というのは、柿の種チョコか。
    作品世界で、舞台の国と日本の関連性はどうなってるのかな。

    良い

    20代が高校生に扮装できるかは審議。友人の過去話

    良い (4.0)

    ニーノの過去には驚かせられたが、面白かった。
    今期一番楽しんで観てるアニメなので今後にも期待

    良い (4.0)

    ニーノ9個上かよw
    つか切ねーよ(´;ω;`)ブワッ
    自分も同じ事故で親父さん亡くしてるのにジーンを励ますなんて、イケメンすぎだわ!
    それにしてもロリロッタかわいかったなw

    アーベントのキャスト名がなかったけど、これはミスじゃなくて今出てる誰かってことかな?

    良い (4.0)

    ニーノめっちゃ年上だった。フラグが立っている気もするけど…。
    ロリロッタちゃんもシュネー姫もかわいい。

    良い (4.5)

    ニーノめっちゃいいやつだった。ホモとか思ってごめんなさい。
    核心に迫ったけど、じゃあこのクーデターの落とし所はどうなるのか。
    あとバカ王子はなぜ真実を知っているんだ。

    良くない (1.3)

    どんどんネタバレしてきた!

    うわああめっちゃおもしろかった、、!
    とても切ないけど、、素敵だとも思った。
    ニーノだいぶ年上でびっくりしたショタニーノめっちゃいい〜と思ったけどそのあとロリロッタちゃんかわいすぎた。

    ニーノは25歳で高校生になった。メガネで目元を隠すだけって、ReLIFE研究所の立場無し。

    なんかニーノ死亡フラグ立ってない?
    最後は兄妹を守って死ぬとかそういう展開も無くもないよな。
    あと、列車事故もなんかきな臭い。何か陰謀が絡んでるのかも。考え過ぎだと思うけど、一癖ある話が入ると一層面白くなりそう。

    ニーノいいやつだったし、この過去ホント素晴らしい

    1
    Loading...