Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い (4.0)

    初心者集団とは思えぬ走りだ。
    とはいえ、練習風景は省かれてたけどやってたみたいだしなぁ。
    クマはあのコスプレ+ママチャリでがんばるなw

    普通 (3.0)

    くまさん凄い。
    ママチャリでど素人なのにちゃんとレースしててw
    これで実績になるの??ゆるいww

    普通 (3.0)

    ドローンで空撮とか。トレイン。

    普通 (3.6)

    劇的な熱さはないけどレース始まったら面白い!来週の続きも期待!

    良くない (2.7)

    トレイン走行の話はろんぐらいだぁす!でも語られていて、今回のレース参加の経緯も正直かなり無理矢理な設定で興ざめなんだよね^^;
    これが2~3クール間が空いての作品だったら何とでもなったのに、前期作でしかもいろいろと話題になっちゃった作品とテーマ被りだから尚更痛いよ。
    おまけにレース展開も含めて凄く酷い茶番を見せられた気分だし、作画も微妙にヤバイし止絵と使い回し連発だった。

    最早、ロードレース初心者推奨アニメになってるでござる。
    でもこの回は面白かった。くまさんの謎の強さは気になるが・・・
    トレインは弱ぺダで見たけど、こういう初心者向けレースで使うならもっと余裕で勝てると思うのは俺だけ?
    夏海が体力バカで、冬音が記憶力の良さで、ともちゃんが作戦参謀として貢献しているが、ひろみの活躍する場所は今後出てくるのか?

    ままちゃりも一緒に走るレースで3話にまたがるとは。

    ろんぐらで見た奴だー!

    自転車ロードレースの説明回
    なんかの国際映像だと、leader pack chaser packと表記されていたような。国際競技だと、オートバイに乗った人が、先頭集団と逃げ集団の時間差を双方に教えてくれます。
    ところで、試乗会でトレイン組んでませんでしたっけ?
    落車したのを待って、みんなで走ってきたところを、今度は踏み台にしなければいけないという、変化にとまどうひろみ。自転車ロードレースと勝利へのこだわりの非常さ。

    1
    Loading...