Rewrite (2ndシーズンMoon編/Terra編)

Rewrite (2ndシーズンMoon編/Terra編)

  • 視聴者数:1547
  • 評価数:84
VisualArt's/Key/Rewrite Project
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 95
  • 感想数 : 6

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    普通 (3.3)

    実戦開始か。ロリ会長さん。ばれないのか。この世界にも鍵があるのか。前のチームと同じか。学校通いたいのか。制服がかわいすぎるw地竜なんているのか。ここで篝が来るのか。そうか排除側か。殺さなかった。自信が必要か。民間警備会社へ

    普通 (3.0)

    篝と出会っちゃった。けどルート選択的には今までと違ってるんやろね。一瞬最初のシーンが頭よぎって腕切られる!!って思ったけど結局何も選択しないまま海外に行ってしまった.......

    これから全くもってどうなるかわからない.....

    普通 (3.4)

    回を増す毎に難解さが増していく…
    原作未プレイ故に尚更そう感じるのだろうけど、もう少し表現手法に違ったアプローチは無かったのだろうかと思う。
    グリザイアシリーズを成功させたときの、天衝監督のあの感じはあまり感じられないなぁ。

    瑚太朗の武器使用願望は、能力の隠蔽なのか、さらなる進展のためか。

    謎が呼んだ謎が凄い面白くなってきている…信じていてよかった…

    虎太郎は歳を取ってないじゃなくて血の流れ変えただけなのかな
    鍵の記憶は定かではないのだろうか

    今まで以上に次週が楽しみになってきてる

    こうして見ると今宮や西九条と同期として仲良くやっているよな。そしてここが大きな分岐点。いよいよあたらしい可能性の展開へ。

    1
    Loading...