Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 127
  • 感想数 : 17

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    バスでGo!が伏線とはw

    良い (4.0)

    オタサーの女王。
    常木さん編より主人公の紳士度が上がっていて良かったです。
    毎週楽しく見られたので4点です。

    普通 (3.3)

    先輩コスプレ。コミマってこんな感じなのか。先輩かわいい。もえねえ痴女じゃねえか。えろい。またあやねるがきた。夜の公園。また敗北した。いい関係だと思う。赤ちゃんが出来ました。鹿の赤ちゃんってもこもこか?10年後。バスゲー伏線だったのかw

    普通 (3.0)

    突っ込まないからな…突っ込まないからな…突っ込まないからな…
    一応ラブコメの顛末になって10年後も微笑ましくてよかったけども。

    普通 (3.3)

    んー、常木さん編程は楽しめなかったけど、宮前先輩編もなかなか良かった。僕も喉仏にキスされたい

    普通 (3.0)

    そこにファスナーは、ねーよwww

    普通 (3.4)

    宮前先輩のモフモフ衣装がかわいいけど…いろいろアレで(特に下半身部分^^;)斬新だったけど、酷くあぞとくて媚びを売り過ぎてた。
    前章もそうだったけど、アマガミSSの譜系(?)だけあって、最後がやっぱり恥ずかしすぎる締め方で、凄くムズムズする青春を観せられたわww

    良くない (2.5)

    むむむ。納得できないというか、これで良いのか正一という不安に駆られてしまう。いや、ほんとオタサーの姫に捕まった悪い例みたいな流れになっててぐぬぬってなっちゃった。

    宮前さん自身のポテンシャルはすごく高いし、魅力的ではあるんやけど強引すぎるのでは......常木さんの時からそうなんやけど煮え切らない返事は一体なんなんだろうか。確かに告白いきなり関係が進展するのは僕の妄想かつ理想形であることは間違いないけどそこにたどり着くまではいろんな障害を二人で乗り切ったからこそ、告白という答えにたどり着く(妄想の話)から関係が進展することに大きく期待してる節もある。

    その点ふわっとぼんやりな回答をしつつも喉仏をアタックするという強気采配に打って出た宮前先輩が天然ビッチに見えてしまってちょっと悲しかった.....

    常木さんが養殖ビッチならば宮前先輩は天然ビッチなのでは....

    視聴済み。
    いつかちゃんと記録を・・・

    まさかお姉ちゃんが露出狂だったなんて……。
    私は見えそうで見えない方が好きなので相容れない。

    10年後の職業が見当つかなかったなぁと思ってたんだけど、他の方のコメントを見てバスゲーが伏線だったことに気付いて草

    K@K
    サポーター

    そうか、空を見上げればいいのかww

    ファスナーの位置が意図的としか思えないw
    永沢先輩gj
    あと、ルートじゃない時の常木さんの当たりきついなあw
    服装褒めてもあの対応はきついと正直思った。

    膝裏じゃなくて、喉仏か。

    鹿の兜って、複数いたのね。特殊衣装の脱衣プレイに喉仏プレイ。
    うさぎ小屋の掃除が何気に伏線っぽかったのですが、10年後が、ゲームもうさぎも関係無いという……。
    強いて言えば、ゲーセンでのバス運転ゲーム=幼稚園バスの運転くらい?

    「最適解」みたいな10年後
    いつもの(アマガミ SS しか観てないけど)って感じだった

    なんてけしからん構造の衣装なんだ……
    しかし、例によって主人公が特殊な性癖を持っていると思っていたら、まさかヒロインもとは。俺も困ったら空を見上げよう。(やめておけ
    告白一つでお互いの関係を急に変えるのってできない、という透の言葉が印象的だった。すごく彼女らしい思い。
    うさぎ小屋での会話には笑ったw

    コミマ?コスプレ? !
    シャッターチャンスだ!

    1
    Loading...