Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 87
  • 感想数 : 10

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    普通 (3.5)

    さすラ王!
    素晴らしいテンプレです。
    何気に楽しみに見ている俺ガイル

    普通 (3.0)

    悪くないけど、相変わらず余り感情移入できない。

    良くない (2.9)

    幸先順調ですね、早く堕落すればいいのに。

    良くない (2.5)

    ひと昔前のラブコメを見てるような感覚。どテンプレのようにすれ違い、自己の勝手な感情を押し付け合うくせに核心には触れない二人。あんな都合よく憧れバンドが近くにいないだろと思ったけど何より驚きなのが気づかなかったこと......いやファン豪語しといてそれはどうなのよと感情移入すると不可解な点がいっぱいあってモヤモヤするからひとまず流し見してる。

    バンドマンが夢を追うのと同時に教職取るとはよく聞きますが,伝説のバンドのメンバーが身近に3人も居るとは( ゚Д゚)

    ラストまで円満に終わらない風夏と優.いいところまで行きそうなのになぁ~

    おかえりタマちゃん!?Σ(・ω・ノ)ノ!

    K@K
    サポーター

    ただただ、たまちゃんを応援したい私がここにいる。

    バンドリが期待はずれだった今、風夏の期待値はぐいんぐいん上がってます
    今回のライブシーンは素直に興奮しましたね
    演奏の演出は若干荒いけど曲が中々いいね!

    おっぱいおっぱい

    突然プロのかっこいいバンド演奏ずるくない?なんかだれて流し見してたからびっくりしたw
    本格的に音楽活動始まったらもっとドキドキしてみれそうかも。カバーした曲がOPってことはぬーさんが今は姿消してる本当のヘッジフォックスのボーカルってことかな?

    風夏のヘッドホン復活
    ヘッジホッグスのという設定の「Climber's High!」を風夏が歌ったということは、行方不明のボーカルは、沼倉愛美さんということですかね。浜辺の歌唱審査は、「リンダ リンダ リンダ」が入っていたような気もしますけど。

    相変わらずニヤニヤが止まらないし、最高の下乳、最高かよ😇😇

    1
    Loading...