笑ゥせぇるすまん NEW

笑ゥせぇるすまん NEW

  • 視聴者数:724
  • 評価数:52
藤子スタジオ/笑ゥせぇるすまんNEW製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い (4.0)

    関俊さんも斉藤そーまくんも素敵だなぁ。メインゲスト以外に米澤さんや茜屋日さんが居てるのも良い。あとやっぱりOPオシャレだなぁ。
    それと、もし、円盤で湯気外れたら喪黒福造の股間がモロ出しになるけど、どうなんだろう。

    普通 (3.0)

    1話目でジャブで2話目でハードパンチって流れか…

    マボロシガイシャの方が面白かった
    働きたくないです

    1つ目は世の中金って話こういうのが多いのかな

    1個目は、また酒絡みかよ、って思った。
    今回は喪黒が強引に持っていった感があってちょっと萎えた。
    ゲストキャラの心の闇の部分を引き出す役割が彼の本分だと思いますが、ちょっとでしゃばりすぎたな。
    2個目は本人がブラックだったっていう話。
    こっちの方が面白い、そういう持っていき方があるかと思った。
    ぬるま湯に浸かるとこんなもんじゃないってプライドが働くんだよな。

    ここじゃ売れっ子って、コンパニオンは外部委託じゃないの?最低3人から、かと思っていましたよ。
    流通システムじゃなくて、物流システムかと。
    被害者は加害者に転化するという事案でした。

    いい意味で、笑えません

    ウオータープルーフな名刺ww

    調子に乗る主人公が多過ぎて大笑いでした。前半後半ともに、オチが予想できず、今日はどんなドーンが見れるかわくわくでした!

    色気に男は弱いですよね。てかあんまり温泉は関係なかったですねwでもウォータープルーフ名刺は地味に欲しい。あとブラック社員にはなりたくないと思う後半でした。

    1
    Loading...