Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 65
  • 感想数 : 9

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    堀川は一人で裏切りってことかね。主何しに来た。函館戦争が心残りか。函館までワープしちゃった。数一杯呼べば大体歴史変えられそうな気がする。援軍第一部隊。1000人とか無茶ぶりすぎる。堀川歴史に介入してるなぁ

    良い

    せ、1000の敵が最後は出てくるの・・・
    やばいなぁ・・・

    蜻蛉切とかはどうなったんだろう

    普通

    ☆☆★(2.5)
     いやまあ作画とかはきれいだけど……やっぱりおもしろくないなあ。結局、函館に行って極力死ぬはずのなかった人が死なないように努めても、やっぱり歴史を守れているのかはよくわからない気がするんだよね。この要素って刀剣乱舞というゲームをアニメ化する際にかなり検討しなくてはいけない要素だったんだろうな。どうすればよかったのかはすぐには出てこないけど……。「本当の意味で歴史を守るためにはどうすればいいのか?」という問いかけを軸に物語を組み立てるのは難しかったんじゃないかなあ、なんて思う。
     審神者の能力が高いよね。審神者のおかげで話が動いている。あと千体は無理でしょ、多すぎる。六(七)振でどうしろというんだ。
     正直鉄之助と堀川くんは似ているなあと前回で少し思ったから、この展開に驚きは少ないなあ。三年あったわけだしね、堀川くんには。
     今回は兼さんが五稜郭を目指して走っているところの画がよかったなあ。
     まあでもこれはきっと、兼さんと堀川くんが和解するハッピーエンドだろうな。というかそうしなきゃ収拾がつかないでしょ!!

    普通

    えっ堀川そのまま行かせちゃうの??
    審神者も来て堀川強制帰還かと思ったら野放し。
    それより兼さんの心残り解消しよ。
    困ったときの審神者。超便利
    50体ぐらい第1なら余裕っしょ~
    って思ったらいきなりの負傷
    そして1000体丸投げとか…
    堀川君組織になじむの上手いな。

    普通

    堀川てめえ石谷くんから仕事奪いやがって。

    普通

    同志榎本との戦いが始まる!…かな?

    2018/6/16【ネット】録画失敗してたので。審神者……。第一部隊の活躍は嬉しいけど本命いない!? なんでみか留守番なのー!? 寂しい。そして国広ぉ(ぎりィ)。君は何をしたいんだ!! こんなの堀川くんじゃない!

    次で最終回か…だんだん規模が大きくなっていくな…

    「和泉守さんの願い、すべて叶えにいきましょう!」って自ら宣言する審神者、とてもとても理想の審神者だった…。

    逆に50体でも撃退に苦労した時間遡行軍が1,000体襲ってくるのに対して「みなさんなら大丈夫です!」ってなんの根拠もなく言い放って消えてく審神者は無責任すぎてええええ???ってなった…。

    1
    Loading...