Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 66
  • 感想数 : 11

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    3年後に飛んでたのか。堀川は和泉守を残すことだけ成し遂げたのか。魂を故郷に帰す。結局返すんだな。最終決戦。流石に無理か。三日月は遅れてやってくる。みんなきた。作画すげえなぁ

    とても良い

    戦闘シーンは
    相変わらずのかっこよさと迫力。
    国広くんもいろいろあったみたいだけど
    歴史も守れて問題解決してよかった。

    とても良い

    最後はもっとすごい戦闘シーン見たかったけど
    毎週すごかったので満足ですわ。
    劇場版ひっそりと観に行こうw期待してます!

    とても良い

    予算不足かな

    良い

    薬研と骨喰
    じじいと鶴ちゃん

    共に戦う場面
    とっても見どころでした

    普通

    こんのすけたちに囲まれる審神者を見て総力戦か?!
    と思ったけど最終回だからってそりゃ大盤振る舞いすぎますねw
    連携技とかあって戦闘かっこよかった!!!
    土方さんを救いたかったけど刀剣男子であることはやめられなかった。
    最期を共にすることより土方歳三の魂として故郷に帰ることを優先。
    堀川君は兼さんを思い、兼さんは土方さんを思い…
    男士として最期を見届けた兼さんのさらなる活躍は劇場で!

    普通

    んー、イマイチ。

    構成・脚本・OP曲以外は良かったかな。どうにも構成・脚本が無難というか普通過ぎて

    面子のチョイスもうちの本丸とは違いすぎて、どうにも。

    薬研・骨喰、辺りはとても良かったと思います。

    普通

    俺達の歴史は!これからだ!

    2018/6/16【録画】ふぁー!! 三日月さん!! 鶴さんとの協力プレイ誰得ですかありがとうございまふ(スライディング土下座)!! 最終回だけで幸せ。兄者が弟丸の名前呼んだのにも興奮した! ちょっとダメだ。今まで萌え成分足りなかったのが一気にきた。もうホント推し尊い……。劇場版始まる前にアニメ消化できて良かった。

    ただただ兼さんのことを想って行動していた堀川くん、その想いを汲んでなお歴史を守るために己の願いを抱え込んで土方さんを説得する兼さん、土方さんが魂を己に託したという確証を得て心残りを成仏させるストーリーは美しくて優しくて、情けをかけてくれてありがとうございますufotable…という気持ち。
    後半パートの戦闘シーンはとにかくすべての刀剣男士がかっこよくて最高。何度でも見返したい。蜻蛉切さんが大太刀を一刀両断するの涙が出るほどかっこよかった。
    劇場版たのしみだな〜!!

    全体を通しての、歴史を守ることと元の主への想いの二律背反がわかりやすくしっかりしていて楽しめた。でもTVシリーズとしてはちょっと冗長な感じも。
    劇場版の方が密度も高まってしっくりくるかもしれない。

    1
    Loading...