Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    スターライトクイーンカップ

    何故かエントリーを渋るスミレ

    どんなクイーンになるかイメージがわかない

    みんなの笑顔のためにアイドルになりたいあかり

    もっといろんな仕事をやってみんなにもっと楽しくなってもらいたいひなき

    いつからか目標は決まっていたあかり
    テレビでいちごを初めてみたとき、アイドルになりたいと思ったときから
    そのとき、風が吹いていた

    スミレもあかりたちに出会って、競うことで新しい自分に近づけることがわかった
    それが最初の風だった

    自信をもったスミレはロリゴシックのプレミアムドレスでソロライブを行う

    いばらの女王
    作詞:只野菜摘
    作曲:NARASAKI

    とても良い

    スミレちゃんかっこいいぜ…歴代スターライトクイーンのコメントよかったなぁ、さくら様の「最初の気持ち」みたいなのとてもよかった。

    良い

    氷上ハニーのレボリューションだな、イェア!

    あかりシーズンは勝ち負けや序列は排していたけど、「スターライトクイーンカップ」は例外か。
    スミレの様子が変だったのは、自分の判断でこの道を選んだからではなかったから。

    スミレの道具は揃ったな感じ。
    ブルーエンプレスコーデと『いばらの女王』

    夢小路魔夜の方からスミレちゃんへ連絡するくらいに、自分に自信を持つようになるとは。ブルーエンプレスコーデに対してのくどいくらいの説明だけど、それは確かにかっこよくて、新曲のいばらの女王もまたユリカ様とはまた違った雰囲気を醸し出していてかっこよかった。このままスミレちゃんがスターライトクイーンになってしまうんじゃないかと思えるほど前に進んでいる。

    1
    Loading...