Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 127
  • 感想数 : 15

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ライバルってかクレイジーサイコレズの話じゃねーかwww

    とても良い

    突然のレズ展開

    とても良い

    明の嫉妬というか圧倒的なまでの独占欲がいいな。あのねっとりした感じの喋り方が纏わり付いてくる感じがして心地よく気持ち悪い(さすがの悠木さん)...笑

    千夏が多々良と向き合ってるのが多々良自身がダンスにたいしてどこまでも真摯だからだと思った。明がダンスではない所へ興味を示してることを千夏は早い段階で気付いていたから、小学生時代の時に一旦突き放すような言葉を投げかけたんだろうなって考えれた。それ自体も千夏にとってはごく当たり前のように感じてたけど....

    とても良い

    千夏にとっての明と多々良の違いは、ダンスに向き合ってるか否かだろうなと。明がダンスそのものより千夏との関係性を重視しているから、そこに気づけない千夏は本気で明を見ようとしなかったのかなと。多々良はダンスに対する向上心が強いがゆえに千夏と衝突しまくる。千夏にとってはそれがやりがいになるのだろうけど、まだ人と正対してるとは言い難いかなと。千夏の課題は、人の気持ちを慮ることや少しでも他者の価値観を尊重する心を持つことかもしれない。この作品を見る限り、一流の人は唯我独尊な感じがあるけど、何だかんだで仙石さんペアも衝突しながら良い関係を築いてそうだし、競技を通じて何かを分かり合ってるように見える。

    とても良い

    明の千夏に対する思いがわかる回想編。千夏は昔から傑出した存在感だったんだなあ。

    良い

    多々良が自我を出してきたと感じる千夏、マリサの指導が繋がる多々良。
    明と千夏の過去、嫉妬する明。

    良い

    あー、こども先生、最後の一言良いなぁ、流石御上手。

    良い

    明さん、なかなか歪んでますな。

    良い

    序盤の水ぶっかけにインパクト持って行かれた感じ。
    えっ百合だったの…?

    良い

    千夏は小さい頃から芯が通ってて凛としてるな
    多々良と千夏はダンスでぶつかってるけど
    明は千夏にかまってほしいだけだからダンスではぶつかれない
    百合かな

    K@K
    サポーター
    良い

    これで次に逆襲が始まるんだったら面白いけど、
    そうじゃなかったら、モッタイナイかなぁという感覚。

    もっと多々良たちの変容が見たいんだが、
    この回想からどう発展していくんだろう。気になる。

    良い

    本気の競技ダンスでは、なあなあの仲良しゴッコではダメで、ぶつかり合って意識の擦り合わせもしなきゃイケナイし、お金もガンガン使わなきゃイケナイし、生まれつきの美しい体格も必要で、厳しい世界だということが伝わってきた。
    明は「好き」をこじらせて大嫌いになってるけど、千夏はでこっぱちショートの小学生の頃よりは明のことを競技者として気にしてると思う。ノンケだから明の「振り向いて欲しい」という気持ちに応えたことにはならないけど。
    釘宮さんは多々良達の写真を撮ってあげたりと普通に面倒見が良い。
    千夏は小さい頃から千鶴の追っかけでガチだった。
    小さい頃の真子がホールドぐにゃぐにゃでもニコニコしながら賀寿と踊っていて可愛らしかった。

    良い

    一流はダンスだけを愛しているのだ

    百合だ…。

    今回は悠木碧の演技力を楽しむ回。ピュアな小1、幸福から絶望にたたき落とされた小5、ヤンデレ高1、年齢も感情も幅広い役柄を演じきってる

    1
    Loading...