Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 185
  • 感想数 : 12

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ベルくん出てくると格段に面白くなるw
    レフィーヤの嫉妬と妄想もバーストして面白かったw
    そして久々のヘスティア様最高だった。ヴァレン何某は何とも思ってないから安心てw
    アイズは、ベルくんの成長の速さの理由を知りたくて特訓してあげたのか。で、それだけじゃ利用してることになるから、できるだけベルくんのためになるようにと。本編では語られなかったアイズの気持ちが描かれていてよかった。やはり、アイズはベルくんを男として見てないというか、恋愛感情自体を知らないっぽいなと。今後、そのあたりに変化があるのかも楽しみ。

    良い

    やっと観たかったんが観れた感がある。フェルヴィスさんちょろいな。

    良い

    遠征決定。やっと本格的にベル君が介入してくるな。絶望のサイコレズ。ひでえ顔。アイズとの特訓て何するんだろう。流石の松岡君。ああ鍛冶屋がついていくって話か。1日中訓練。レズ友が出来ましたね。魔法剣士だったんだ。反撃は捨てる。アイズの過去説明まだないんか。キマシタワー。障壁魔法いいじゃなか。いのりんいい演技かわいい

    良い

    レフィーヤの妄想の中のベルくんがゲスチャラくて面白かった

    良い

    久々のザコレズサクセスストーリーいいゾ~これ

    良い

    レフィーヤってヤンデレ属性高いな.....アイズにあんなにご執心なのにバンシーさん見つけたらなんのそのって感じで天然な人ったらしに見えた笑

    ベルくんようやくちゃんと絡んできた気がした(ヘスティアさまのあのメロメロ絡み見れて幸せ) アイズの思惑に強くなる理由が知りたい、自分が先へと進むためにって意図があって利害関係一致してるしいいんじゃないかな。

    Bパート一発目のレフィーヤが目を覚ますところの効果音大好き

    K@K
    サポーター
    良い

    ようやく役者が揃った感があるね!いいね!

    普通

    ベル君がストーリーに絡んできた! アイズさんと訓練するベル君に焼きもちを焼くレフィーヤが可愛い。

    普通

    紐神様の輝きが衰えていた!?

    良くない

    マジでおもんない。びっくりする

    レフィーヤのベルくん像、すごい好きwwwww

    本編:アイズたんとベルくんのデート(早朝特訓)回

    アイズがベルくんの特訓に付き合ったのは、急成長した理由を知りたかったからか。
    で、レフィーヤも訓練してたのか。しかし、妄想がさらに暴走してるなww

    1
    Loading...