Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ☆☆☆☆(4.2)
    いいラストバトル。まだ精霊の本体がいるのか…
    レフィーヤがアイズとロキファミリアを救った。アイズの最後の一撃は最早剣技じゃないのでは。
    次に精霊が襲ってくる時は、ベルくんはどれぐらい成長してるかな。
    今後、ロキファミリアが中心になってオラトリアを守護していく的な流れになるなら、この話は本編に合流させてもいいかも。レフィーヤの百合的な軸をボリューミーにするなら外伝のままで、とあるシリーズ的な展開でもいいなぁと。

    良い

    精霊?親指の疼きて。長文詠唱弱くない?綴る!年長組かっこいいなぁ。いい絶望感。団長いい煽りだ。ベル君の影響でかいな。ポーション便利だな。レフィーヤいい盾だった。ここでレフィーヤが活躍するのか。アイズが精霊の血を引いてるってことか。まあレフィーヤの成長物語としてはこれで良しなのかな

    良い

    全体通してだけど、本編よりダンジョンしてて最終話なんてダンジョン以外の何者でない.....笑 にしてもvs精霊とは思わんかったし、最後のパワーインフレが著しくて地上に精霊召喚する以前に、冒険者側がオラリオぶっ壊すんじゃないかと思って見てた。

    にしてもアイズが59階層に行けばわかると言っていたけど、結局のところわかったのだろうか.....なんかまだまだ続きそうだったからぜひとも2期を!!

    良い

    ラスボスは割とあっさり倒れたけど、ロキファミリアの総力戦って感じは熱くてよかったと思う。
    アイズは精霊の末裔みたいな存在であってるのか?
    次の軌跡をうってくるあたり、また本編と絡めて見たいと思わせてくれた。

    良い

    最後は盛り上がった。

    良い

    総力戦はよいものだなあ。まだまだ終わる気配は無い!

    普通

    クソレズの成長はまだはじまったばかりだ!

    普通

    おじさん生きてりゅうううううう!

    普通

    本作は、背後の陰謀はもとより、闘いがすごすぎて本編を喰いそうな勢いだった(面白さだったら断然本編だけど)。全体的に今一つ楽しめなかった。

    改めて本編を観直したくなった。近く本編2期はあるのかな?

    普通

    外伝なのは…理解してるんだけど
    もっとベル君を見たかったなぁ~
    あと一歩なにかが欲しいところ…

    良くない

    つまんええ…

    長文詠唱バトルかっこいい

    K@K
    サポーター

    まさかベルくんのあの活躍が
    ロキファミリアをここまで焚きつけるとは思わなかった。。

    1
    Loading...