Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 191
  • 感想数 : 25

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    恋愛の敵は第三者。
    千夏とか比良はまあどんな行動取ろうと好きになっちゃった恋心の制御の仕方が分からなくて変な行動取っちゃったってので分かるけど、マジで関係ない第三者は首突っ込むな。
    千夏はアニメ視点で見るとちょっと悪い人のようにも見えてしまうけど、あれはしょうがないと思う。だって好きになっちゃったんだから。
    周りの人たちは何もわかってないくせに「私いいことしてる」って悦に浸るだけなら黙ってるべき。そんな興味もないくせに。茜の気持ち考えたことあるのか?
    その点ろまんはマジで出来た男。好き。
    安曇くんがちゃんと動いてくれてよかった。

    とても良い

    ファンタジーの世界かこれは。異世界すぎてみてて死にそうになる(羨望)。

    とても良い

    遊園地に大勢でってリア充っぽい。安曇くんジェットコースター余裕やな。嫉妬を感じる。りえしょんフレンドリー。救護室厳重だな。体弱いんだな。比良くんは決めに来たか。むしろ安曇くん言ったー。りえしょん滑り台った。みんなにバレたが、遅いくらいだ。なんて純粋なデートだ…これは致命傷

    とても良い

    ろまん君いいキャラだなー
    完全に二人の世界でにやにや
    友達と来たけどもう初デートみたいなもんだもんw
    千夏泣いちゃったかー
    Cで女の陰湿さ前面に押し出してたし
    来週茜っち波乱の予感

    とても良い

    コスモナウトすなぁ

    良い

    ドームシティでの遊園地に小太郎と茜たち9人が遊びに行っているところから。なんかひらくんと茜がいい感じに…。少し複雑そうだ。まあ茜も同じ複雑な気持ちを持っていたようだからまぁ…
    おお、そこで声かけるんだ。嫉妬爆発したな。付き合ってるって言いよった!ここで勢いに任せてこういうこと言える男らしい子だったのね!!
    千夏は見るまで信じれなかった感じかな?ここで泣く意味は少しわからなかったが。
    もうちょっと…女の子の言い方じゃん。仕草がみんな可愛い。比良くんは意外と気にしていないのか、それとも千夏と同じ感じ方をしたのか。
    だんだん女子に人気になっていく涼子先生。現実的でよい。

    良い

    ハネトリ/ハネトラレ回避

    良い

    前半二人が離れ離れにされてて不快だったが、比良と茜が連れ添って歩いてたとき安曇が男見せたのが良かったわ。やっぱ周りに付き合ってるの認知されてる方が安心してみれるな。修羅場的な流れはこの作品に求めてない。

    フィクションだからいいけど、現実だとこのままギクシャクするよな。この作品ではそうならないでほしい。

    あと、おまけのさくら視点笑えるわwもっとやってほしい。

    良い

    安曇君と茜がつきあってることを秘密にしてるから、周りが茜と陸上部部長君はお似合いと思って行動してマズイ状況になりそうと冷や冷やしてたら、言う時は言い、やる時はやる男安曇君がキチッと宣言して事なきを得た。
    今回もラストスパートをかけて、こんなに大勢の人がいる所でまさかまさか…と思ってたら本当にチュウまでやった(未遂?)。
    千夏が下の名前で呼び会おうとかガッツリ外堀から埋めにかかって驚いたし、ろまんが空気を察し気遣い出来る子で驚いた。

    良い

    永原はクズだけど、節子がダメ男にしてるんだなw

    良い

    前半やきもきさせ過ぎからの、後半は頬が弛みっぱなし。はねてる君、行動力無さそうでいてすごいわ。
    それと、ロマンはやっぱ只者じゃないな。

    良い

    相変わらず壁が足りない。
    ちょっと主人公見直した。
    ダメラノベ主人公とは違うな!w

    普通

    ん?ネクストキングかな?

    普通

    千夏がひどいやつだと思ってしまうのは、私が安曇くんの視点で見てるからかな?オープンにできて良いきっかけになったな。

    普通 (3.5)

    小太郎、頑張ったなあ。お陰でみんなにバレちゃったけど...。ろまんの「そうだよ」が効いてた。

    ラクーアって、一日遊べる場所じゃないんよ。。
    行ったことないんかな?

    千夏、そこで泣くのは卑怯すぎるだろ……!!
    比良くんには多少同情するけど、お前にはせんぞ!
    小太郎と茜は付き合ってるのを周知した方がしがらみないだろうし良かった。
    でもあれから最後まで別行動で次に学校で会うときどうなるんだ……。

    ちなつまじだめだ私…友達の彼氏自分ばっか連れ回してカップル別行動したら告白できなかったよー;;じゃなくない?なんでそれ彼女に言うん?は?一番嫌なのはあそこで泣いたら茜が悪いみたいになるやんってこと。好きになるのは悪いことじゃないけどやり方がやだ。まぁ2人も帰りまでずっと別行動はさすがによくないとは思うけど。
    ヒラも茜に告白するっぽかったけど安曇くんが彼女だから、俺たち付き合ってるからってちゃんと言って手を引いたのはよかった。見直した。

    cパート長すぎないか

    ライバル蹴散らしてバカップルに昇格
    中3の夏なんだから勉強しろよ

    最初のジェットコースターで爆笑してから可愛い中学生たちに始終にやにやおばさん(^v^)

    12
    Loading...