Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    銭湯盛りすぎィ!!!
    だがそれがいい。

    とても良い

    10話で回収の話が出たので初めてFA社にいったり、轟雷があおちゃんのことに過保護になったり、感情が揺れ動く11話。
    フレズベルクに仲間意識を与えるのもあおちゃんの役目で、その片鱗がこの回も見えたり。
    バトルよりやっぱり日常が楽しい作品のためフレズの出番は私的にはあんまり望んでいないけれど、轟雷の感情を揺さぶる展開としては欠かせないのでジレンマを感じる。
    戦闘で銭湯をかけた展開で、水がかかると壊れるおもちゃ持ち込みはなかなかリスキー。
    温泉でFAガールたち7名の絆があおちゃんの知らないところで勝手に深まってくのが楽しい。
    ブキ子さんも登場少ないけど登場すると馴染むね。
    フレズが充電君持ち込みで、乗り込んできたけど暗黒化してる。
    あと1話しかないけど、ネタが良質で繰り返しみても楽しい。

    とても良い

    ゆるさんぞコトブキy…ファクトリーアドバンスラボ02!

    とても良い

    最終回に向かっていてもお風呂回を入れてきたり、Cパートの真面目な話の中でもスティ子をいじったり、そういう絶妙な配分が大好き。
    戦闘は最終回かと思いきやCパートでちょっと取り入れてきたので、次回はきっと戦い終わった後の時間もしっかり描いてくれるんだろうな。

    とても良い

    Aパートの次につなげる雰囲気の作り方完璧だし,風呂回しっかりスケベだし,最終回に向けて盛り上げてくるし,もう何だこのアニメ。好きすぎる

    良い

    無限の可能性が怖いんだよな
    自分を見失うのあるある
    大事な局面前で温泉か、湿気は大丈夫なの?
    轟雷の感謝発言フラグくさい
    企業も目がくらんだな

    良い

    最近の銭湯はあんななのか。

    良い

    銭湯良い

    普通

    フレズベルク側でもシミュレーションしてたのね。轟雷があおを守ろうとしてる感じか。戦闘大好きフレズ。不穏だな。銭湯回。アーキ便利だなぁ。FAGはさすがに水ダメか。フィールド温泉地。風呂に持ち込むの不安だ…しかし素晴らしい作画。あら^~。フレズがレイプ目になった。ナノマシン暴走

    普通

    フレズヴェルクが何だかやばそう。強制バージョンアップに何か悪質さみないなものを感じるし。悲しい結末にならないとよいのだけど・・・まあこの作品だ、大丈夫だろう。

    普通

    色々と濃厚な30分だったな。
    お約束の温泉回だったしw

    病んできた轟雷(違う

    さすがに、お風呂には入れないか。防水加工されてると思うんだけど。

    1
    Loading...