ひなろじ~from Luck & Logic~
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 66
  • 感想数 : 11

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    2回目の視聴
    リオンがもうつっこみ要員になっているのが成長を感じてよい。
    お金持ちのお嬢様にできないことは無いって感じのやよいさんの頼もしさ。
    特にこの回の作画の美麗さは際立っているように思う。
    結局パジャマはどうにかして入手したということでいいのかな…

    良い

    1両編成の電車にちっちゃな商店街と学園の外は凄く田舎なんだね
    そして、ハイエースに対する熱い風評被害が心配です(震え

    良い

    かわいい

    良い

    夕子先輩の誕生日。戦略会議。ハイエースされちゃう。1両電車かわいいなぁ。冷静な突っ込み。まれいたそかわいい。変身えろいなぁ。すごく便利そう。幼女になれるからしんのすけなのかな。ダリアが一杯。成長促進能力。単身風呂ノルマ。会長かわいそす

    良い

    トランスの平和利用。いいなあ。

    良い

    このアニメのロケーションがとてもよくって癒される。
    ただ、時折登場するメカ全般(あえてこの呼称を使う)が妙に一般受けとは遠いオタクを意識したものであり、勝手に癒しを求める私の感性にはちくちく刺さって痛い。
    もっと隠して描写してくれると…いや、わがままはいうまい。
    劇中が土曜日ということでパジャマパーティという名のお誕生日会の準備がそのまま私服でお出かけに繋がって楽しい。
    ボケはリオン一択でニーナとやよいはツッコミ役というバランスでくどくもなく良。
    全体的にリオン以外のメンバーの掘り下げ回としてとても面白かった。
    可愛いは正義!
    あらあらと可愛い夕子先輩の糸目が開くか注目してみてたけど開かなかったか……。

    普通

    夕子先輩の誕生日パーティーのための戦略会議〜買い物、
    バースデーパジャマパーティー。

    普通

    風呂掃除するためやダリアを咲かせるだけに異世界の神様を呼び出す平和な世界。でもハイエースされるような物騒な一面もある。
    機械音痴の夕子先輩がお婆ちゃんみたいで可愛い。

    普通

    日常に使っていいもんなのか

    普通

    生徒会長かわいそすぎる

    普通

    お父さんもう出ないのかー。

    1
    Loading...