Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 68
  • 感想数 : 9

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    対向車の証言とかなかったのかな。
    あんな乗り方して、相手の家族に怒鳴り散らすとか親も親なら子も子だわ。
    ミチルと閻魔あいの境遇似てるんだなぁ。

    普通

    交通事故のくだり、よくそんなクソガキを思いつくなぁと感心した。
    そして、陰湿な村社会の犠牲になったミチル……ってこれも、人間のクソな部分を寄せ集めたような話。で、ミチルの怨念の炎が村を焼き払ったってことだけど、意識ない状態だから罪にならないのでは。村人たちは自業自得だし。

    普通

    ホンダ・ステップワゴンの三列目サイドウインドウはそんな風には開かねえんだよなぁ、って事に目を瞑れば、大丈夫。笑っちゃうけど

    こういう私は常識として捉えていることが、どのアニメでも偶に映像になってしまう。チェック機構ないもんかな。途端に覚めてしまって勿体無い。

    常識外の事を描けるのがアニメの利点ではあるが、既知で外すのと無知で外してしまうのには大きな隔たりがある。

    普通

    とりあえず
    クソガキざまぁ

    良くない

    家族でカップ麺。浮遊霊なのかな。絶対子供のせいなんだけど、これは辛い。世の中クズばかりだ。そしてミチルだけ生き延びたと。まだ生きてた。どこまでもひどい。どこまでも各個人にゆだねられるんだな。ええ…怨念の火で復讐出来たから地獄少女

    地獄少女がミチルにかわる?

    箱乗り時点で、停車するべきでした。まあ、箱乗りのおかげで、中の乗員は助かったわけですけど。シートベルト無しで衝突すると、前席の乗員を潰したり、前席の乗員の首の骨を折ったりするのだそうな。あの大きさだとアルミ缶なので、普通にブレーキは踏めたかと。
    そういや、あいも村を焼き払ってましたよね。

    あの子が無事だっただけでまだましな回だった…

    ミチルの過去…

    1
    Loading...