Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    歴史を一人で変える男

    良い

    リンゼのハイライトが消えた目、ゾクッとする。(いい意味で)
    いくら義理も何もないといえ、あっさり親方撃っちゃったけどええんかよ…

    良い

    世界のバランスを壊すレベルのチートだな。まあ一応万能ではないという説明はあったけど

    良い

    徳川家康だと。大原お母さん。武田信玄もいるのか?クマ楽しそう。ゾンビが敵だった。範囲技がすごすぎる。画伯忍者と言えば…ナイスリーン。津田さん悪役合い過ぎだな。一切苦労がなくてもう笑うしか

    良い

    八重回(毎回冬夜回かw)
    キャラ別EDホントスコ

    普通

    マルチプルの有能さがえぐい......もはや最終奥義感あるわ...

    このアニメなんかどっか怖い感じあったけど、何かと思ったら全体的に飲み込みの早さが常人のそれではない.....笑

    普通

    有り難みのない俺ツエーなんだけど
    なんか癖になる…

    あまりにも苦戦しないからあんまり面白くない
    このアニメの面白さはそこだろうからやはり合わないのかな

    話がチュートリアルモードなのは別にいいとして、足袋のまま土間に降りちゃったり、細かいところのクオリティ上げてくれればよかったのになぁ〜と思った。
    山本完助が冬夜と同じように異世界転移したチーターで、いよいよチュートリアルが終わってガチな対戦モードに入るのかと期待したのだけど違った。
    冬夜が撃ち殺すのは期待通りだったが、この先もこんな感じで感覚が麻痺して空気読まない行動をしていけば面白いなぁ〜と思った。「次はあの寺を焼き討ちにすればいいんですか?簡単ですよ」みたいな感じで。そしてこの世界の信長になり……

    天国は退屈な場所だって誰かが言ってた。

    ふと思いついたこと。この世界は全て主人公の妄想。現実世界で瀕死になった主人公が見ている夢の世界。今までの西洋ファンタジー世界の描写はざっくり適当なのに日本風の街だけ作り込みが深いことからこの世界は主人公が作り出したと推測。最終回、病院のベッドの上で意識不明の主人公をヒロイン達のモデルになった女の子達がお見舞いしているところで終わり

    1
    Loading...