Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 38
  • 感想数 : 8

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    正義はコクがあって癖になるのか。

    良い

    食堂でのハチャメチャに、ワイスとブレイクもルビーと同じノリで参加していてちょっと驚いた。その後に校長?達が叱らずに済ませちゃうのも、日本人にはあまり無い考えかなと思う。程度がさ…

    K@K
    サポーター
    良い

    ルビーの「ハッハッハッ!むりっ!!」が可愛い。
    声だけじゃなくて、仕草や表情(ドヤァ)も可愛い。

    CMでのルビー(早見さん)の声に惹かれて、
    気になって見始めたけど、やっぱり可愛いなぁ。

    良い

    皮肉を含む会話とかAパートの食堂での争いとか好き。

    良い

    ホワイトファングのゴロツキが手癖が悪くて、残酷なことでも平気でさらっとやる感じが日本のアニメとは違って面白い。日本のアニメだったら三白眼のひんがら目で舌をベロ~ンと出すくらいの過剰演出やっちゃってると思う。
    ルビー達はあまり大きな進展はなかったけど、少し意地悪で皮肉っぽいくだらない会話を聞いてるだけで面白い。ルビーが「友人達」と呼び掛けるのとは別に「ワイス」と呼び掛けるところとか。
    ワイスが意外と惚れっぽい子だった。

    普通

    対岸から放られるキャンディ?を食い続けるとか、アメリカンな表現だよなぁ…
    正義は甘く…ってこういう場面で使ってたのか。ワイスとブレイクってこういうノリに付き合うようなキャラクターだっけ?それにCMでは制服じゃなかったような

    スイカがもったいない…

    食べ物を粗末にしてはいけません!!

    1
    Loading...