Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    キャンペーンの話久々によかった、最初イチ松だけが不満持ってる感だったけど長男への不満でみんなキャンペーン継続希望してたのよかったw
    1と4が一緒に動画見てたのはかわいかったけどねwあと豆球で寝れない25もw
    トト子とにゃー②もよかった

    良い

    なんでゲームセンターあらしなんだろうなぁ。いや、鈴村さん頑張った

    良い

    ゲームセンターあらしを読んでなかった世代だが。
    にゃーの手にモザイク

    良い

    共同生活は大変だよなあ。コミュニティ考えなきゃなあ。

    良い

    キャンペーンおもろかった

    良い

    一松が頑張った回。やっぱりおそ松が一番ゲスなんだな。

    良い

    2期で一番おもしろい回になったのかもしれない

    普通

    寝られない一松、気を使っていこうキャンペーン。
    ゲームマスターは、妄想。
    トト子とにゃーのSNS更新合戦。

    普通

    キャンペーンの終わり方は唐突でむしろ良かった。イヤミのはパロディとしてもオチの付け方もイマイチだなぁ。

    普通

    『キャンペーン発動!』☆☆☆★(3.5)
     やっぱり一松はノーマル四男なんだなあ。
    『ゲームセンターイヤミ』☆★(1.5)
     変なおじさん。
    『トト子とにゃー②』☆★(1.5)
     キャットファイト。

    2018/1/2【録画】推しいっち大活躍w おそ松兄さんヒドい。キャンペーン以前の問題。5VS1にもなるね。けど明るくて眠れないとかいっち可愛い。監視中はいつ一松様が降臨するかと待ってたけど来なかった。残念。にゃーちゃんとトト子ちゃんは何であんなに仲悪いんだろう?

    ・おそ松トド松仲いいなあ
    6人で暮らしてればこういう事あるだろうな、一松他よりはナイーブそうだし
    一松の暴走に余裕のあるおそ松兄さん
    面白かったんだけどオチは!!??もうちょいオチがあればなあ
    ・ワニワニパニックなつかしい
    ・トトにゃー相変わらずギスギスで最高‥‥

    ゲームセンターイヤミのパロディ必殺技の適当感に爆笑。トト子とにゃー、熱々のおでん汁ぶっかけて拡散するトト子ちゃん、ひょうきん族全盛期のたけし並の暴れん坊だわ。

    イヤミみたいな人ゲーセンにいるな…

    キャンペーン、6人でガチャガチャするノリが1期っぽくて懐かしい。結局おそ松兄さんがクズだったw
    じゃんけんゲーム懐かしいな。「異闇の構え」って何wwさすがに難易度高すぎるでしょこのクレーンゲーム…。

    気を使おうキャンペーンの話久々におもしろかった!好きなお話 みんな一緒に布団に入って寝るというのがやっぱりかわいいし寝る前の過ごし方が人それぞれすぎて笑えるしいつもこうしてるのかなと日常が垣間見えるのがいい…こういう話を見てたい 一松が炸裂しててよかった

    1
    Loading...