Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 143
  • 感想数 : 14

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    國立幸さん回。うん、楽しいなぁ

    良い

    いいオチだったw。

    良い

    前半はなかなか良かったんだけど、だんだんつまらなくなるんだよなぁ。今期のおそ松はなんか足らない。

    良い

    父「何かしらの罰が下ったんだろうなぁ」母「そうだろうなぁ」動じない両親が良いね。

    良い

    ヒエッ、ホラー松

    良い

    すげー怖い腹立つ!!
    がなんか面白かった
    オチがちゃんとオチになってた

    普通

    ツケを払わない上に最後の一本を抜いた六つ子、チビ太が一人ずつ襲っていく。
    六つ子に復讐を果たし、トト子に気に入られ喜ぶ。

    普通

    ☆☆★(2.5)
     まさかドブスがイヤミと同棲してるとはね……。チョロ松&十四松という組み合わせはなかなかいいな。

    2018/1/2【録画】ちび太の逆襲。いっちが早々に離脱して切ない。おそ松さん30分丸々話1つってのはグダグダしすぎて良くないね。作業が捗っちゃったよ(爆)。チビ太あまり好きじゃないし、本当に流すだけになってしまったけど仕方ない。

    ・チビ太って即見抜くカラ松、やっぱ他兄弟より絡み多いからかな
    イヤミって名字なんだ
    チョロ松姫抱っこして玄関ぶち抜く十四松つよい
    スロモのBGMが熱くて腹立つw
    最後のチビ太のはしゃぎっぷりが可愛かったしこれで良かったんだろうなw六つ子にさんざん迷惑かけられてるしたまには復讐してもいいよチビ太

    チビ太のホラー回だった。人の絶対に触れてはいけないところに触れると怖い。
    個人的に最後に十四松とチョロ松が残ったとき、どちらかを売らず、協力して十四松がチョロ松をお姫様抱っこして逃げていたところがよかった。二人の関係性が見えた気がして。
    スローモーションには笑ったww
    最後にちゃんとオチてて、なんやかんやでおもしろかった。

    ただ十四松がもっと好きになった回だった…

    イヤミ、伊矢見って名字だったんかいwwwwしかも同居人wwww
    いや、スローモーションでそんだけ動けるってどんな瞬発力ですかw
    吊し上げられた六つ子見ても動じない両親さすがw
    ホラーでも割と面白かったかも。

    1
    Loading...