Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    ・胃がいてえ‥‥と思ってたら!?おそ松兄さん‥‥予想外
    チョロ松と一松の間設定?嫌な予感しかしない平和さ
    おいおいおいおい、城之内死す()でちょっと立ち直ったけどこわいよ‥‥
    ・十四松とハタ坊がわちゃわちゃしてるのかわいいw
    あぶねーからって水鉄砲に変えたイヤミ想像すると和む
    ・OP相変わらずおしゃれ、トトにゃー良
    ・カラ松が死ぬほど辛辣なの笑ったしそっからのトト子ちゃんもひっどいwwww
    カラ松に乗っかるチョロ松のためになんだかんだ土下座する下3人とか最後はちゃんと謝るチョロ松とかちょっと和んだ、おもしろかった
    ・EDなんかこわい、まったりしたおそ松兄さんの声は好き
    予告の絶対反省してない笑い好き

    良い

    全裸土下座良かった

    良い

    チョロ松事変最高だったw。

    良い

    チョロ松事変。

    良い

    『連続テレビドラマ 実松さん 第九話』☆☆☆(3)
     おもしろかったけど自分も実松さんみたいになったらどうしよう、とか思ってしまった。
    『UMA探検隊』☆☆★(2.5)
     いつものシュールって感じ。
    『チョロ松事変』☆☆☆★(3.5)
     よかった。チョロ松と弟三人という構図のかわいさ。ドリンクバーの飲み物のチョイス。圧倒的に精神攻撃を加えてくる兄二人(ツートップ)と憧れの女の子。自意識は敗北したのだった。
    【まとめ】
     ところで新エンディング映像、めっちゃよかった。

    良い

    染髪には気を付けようなー!

    良い

    チョロ松事変!いやー、今期で初めてすぐに見返したかな。やりそー、うわー、ひどーい、ていうか、カラ松の扱いなんとなくだけど、変わってない??

    良い

    普通に面白かった
    EDもなんか好き

    普通

    六つ子と一緒の実松、その真実は…。
    イヤミ・ハタ坊・十四松がUMAを探す。
    イメチェンしたチョロ松を否定するおそ松・カラ松・トト子、それに乗っかった後全裸下座。

    普通

    途中まで面白いのに、オチで台無しになるこの感じ、なんなんだろうなぁ。

    良くない

    あのエンディングは…いいの?ペンキかけた後のはホラーだし、最後は爆発させちゃうし。愛が感じられない。

    2018/1/14【録画】#実松さんとは。実松さんのネタバレ予告好きw 実松さんあのナリで真ん中っ子なのか。チョロとイッチの間に入るなんて(ギリィ)。チョロ松事変は大火事w 下三人かわいそう。チョロもやらかした感w ED映像は気持ち悪いの一言。

    実松さんが六つ子の世界で…って夢を見ていたのか、、現実は辛すぎた。。てか城之内死すみたいな予告バレw
    チョロ松事変wwただただ弟3人がとばっちりwあんなに弟たちにドヤってたのに兄たちにけちょんけちょんに言われたら翻る…全裸土下座w
    新OPは安定のA応P、新EDは映像がホラーだな。。

    EDがチョットだけこわかった

    チョロ松事変つらかった。

    1
    Loading...