Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    ・もとからそんな顔した人間がいるかwww
    まさかハタ坊が‥‥?こういうオチのなさ好き
    ・パパいい声だな‥‥w
    チビ太のテンションひっくいツッコミ好き
    ・キンちゃんはほら‥?
    おそ松兄さんだけビクビクしてないと思ったらおお‥‥
    トト子ちゃんが泣くの最高だった、自分に非があるの自覚してるんだね‥‥キンちゃん全然悪くないのに謝られると立つ瀬ねえわな
    六つ子は神松をぶっ殺そうとするけどトト子ちゃんはキンちゃんのこと最終的に認めてあげるの器の違いだなあ、オチがいつものトト子ちゃんで安心した

    良い

    中の人繋がりかw。
    おそ松さんでいい話は要らないなぁ。

    普通

     2019/04/16視聴。
    「宇宙海賊」☆☆★(2.5)
     こういうの嫌いじゃない。
    「グルメ回」☆☆★(2.5)
     松造が食材集めをしている間にオチが読めてしまった。30分と2時間という時間の間隔まで読めてしまった。「でもこのオチだったら短すぎない?」と思っていたら本当に短い話だった。
    「となりのかわい子ちゃん」☆☆☆(3)
     そりゃあトト子ちゃんにとっては屈辱だろうなあ。
    【まとめ】
     最後の話どうしたのって感じだったね。

    普通

    宇宙に飽きた海賊の変身後は…。
    六つ子のパパの中の人スイッチが入り、究極のおでんを準備するが誰も来ない。
    隣のかわい子ちゃんと知り合い、デートを尾行するトト子。

    普通

    あー、ポプテがパロディでウケてるから!(違う) でもパロディとしてはストレートすぎてイマイチか。
    トト子のパート、もうちょいオチが強烈なら良かったんだがなぁ。どうも一本足らない。

    普通

    まあ、行かねーよな山岡の店なんて

    普通

    なんか普通だった。下品ばかりは嫌だけど、大人しいのも物足りないな。

    2018/2/7【録画】トト子ちゃん苦手だ。性格(キャラ付け)もだけどうるさい。六つ子は何でアイドル視出来るんだろう? 宇宙盗賊(?)の話も意味わからない。ギャグについていけない回だった。

    宇宙海賊の話退屈は悪だってわかるなぁ…トト子ちゃんと正反対のキンちゃん。いい子すぎる。最後に二人が仲良くなったのもよかった。トト子ちゃんにとって都合のいい存在だなぁ六つ子は。

    まさかハタ坊が…?
    父さんまるで山岡さん…wって誰も来ないんかい。。
    ブラジャーから始まる出会いwそしてトト子の執着ぶりが怖いww携帯から抜け出してくるわ、ストーキングの果てに自販機になるわwでもキン子がいい子すぎてトト子も思うところあったんだね…。トト子にとって六つ子はしもべに過ぎないのは悲しいww

    トト子ちゃんが初めて可愛く思えた。
    怯える下5人とはっきりトト子に意見するおそ松よかったね

    「となりのかわい子ちゃん」は良かった!キンちゃんの性格が良過ぎて…。六つ子たちも自然に楽しんでたし。トト子ちゃんも「いい子」と認めたのも良かった!また出てきて欲しいなあ~!マグロもちゃんと背負って帰ってたしね。最初にブラジャーばっかり飛ばしてたのを忘れてしまうくらいイイコだった(^^)ブラジャーかぶった一松はラッキーだったね~卒倒してたけど。そう言えばトト子ちゃんが携帯から出てきたり貞子パロでホラーでもあったな~。トト子ちゃんへの交渉はカラ松なのね。飲み屋で自販機トト子ちゃんにビシッと言うのはおそ松兄さんなのね。そして追いかけ慰め役はトッティ。
    「宇宙海賊」は初め「観るアニメ間違えた?CM?」とか思った。絵柄が完全にガンダム的な…。ストーリーはちゃんと観てなかったから?全然わからんかった。最後のハタ坊が…シャア的な?
    「グルメ回」は美味しんぼのパロディ?来ないオチだったけど、六つ子の間に両親が座ってみんなでおでん食べてるところは良かったな~やっぱり2人はみ出るから後ろで立ってるんだよね。

    トト子ちゃん可愛い

    1
    Loading...