Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 125
  • 感想数 : 15

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    モノクロと見せかけてモノクロじゃないのいいなあ
    いい話だ‥‥チビ太めっちゃいいやつ‥‥‥
    もう警察追っ払う町の人辺りから涙腺ボコボコ、間に合ってよかったね‥‥んで最後の花屋の名前がもう;;;
    再会しないのも個人的に好き‥‥オチどうなるかと思ったけど最後までシリアス貫いてて良かった‥‥

    良い

    どういう風の吹き回しだ……と言いたいところだが、こういうのも赤塚作品ではある。

    良い

    よかった

    良い

    まさか1話まるまるイヤミの話で普通のいい物語で終わってしまった。これはこれで悪くわないけどたまにだからありな感じかな。

    普通

    「イヤミはひとり風の中」☆☆☆(3)
     一昨昨日(2019/05/26)視聴。
     これはチャップリンだな、街灯もたくさん出てくるしきっとそう。

    普通

    20歳なんですけど!ふくしの…大学?に通ってるんですけど!

    普通

    目の見えない花売りの少女と出会うイヤミ、治療費を稼ぐためプロレスに出て惨敗。
    マトモに働くイヤミ、金を持って少女の元へ。
    お金を渡し投獄された半年後、元気になった少女の姿を見る。

    普通

    人情話、たまにはいいのかもだが・・・

    普通

    笑いのない回だった。そんなこと思いもしなかったから、見終わった今はちょっとついていけてない。でも赤塚さんならこんな回もある、のよね?
    100万円をあげるのに強盗させる、って…他に方法なかったのか?と思ってしまうな。

    良くない

    イヤミ、ダヨーン、チビ太の単独回は、こぞってレベルが低いというか、合わない(ΦωΦ)

    良くない

    おそ松さんにこう言うの求めてない。
    最後に美談を台無しにするどんでん返しで笑わせて欲しかった。
    ラストはちょっと良かったけど…。

    良くない

    街の灯、久しぶりに見たくなったなぁ

    2018/2/24【録画】昭和のノスタルジー溢れる切ない話だった。今までのおそ松さんと雰囲気が全く違う。こういうことも出来るんだなぁ……。

    イヤミが目の見えない少女と出会って変化したお話。おそ松さんなら最後にブラックジョークみたいなのくると思ったら、いい話で終わって珍しかった。たまにはこういうのもいいと思う。

    なんだったんだ…

    1
    Loading...